先週の土曜日は、

F゜さんのサブホームの大会に出場してきました~



ケツから3番目w

全くと言っていいほどレーンが読めず、
751?/(4G)だったかな?

濃淡の差があるところが分かってても、
それをうまく使うことができないまま、
終わってしまいました。

ちょっとひねられると、こんなもんですわ。
レベルが高いので、いい勉強になります。
多分、次回も参加するでしょう。
F。さん、よろしくです~


んで、月曜日はチームの月例会
良いとこを持っていったので、メンバーに、
『お前なんか嫌いや!!』と言われる。

890?/4G
1位、HG、ゲーム毎にトップ獲ると良いことが有る、を2回



水曜日、R1カップ店舗予選に出場。
先月は、優勝、優勝、準優、準優と絶好調。

10月はどうかなぁ?とういことで、
キマシタ優勝w  856/4G

3ゲーム以降レーンが読めなくなってきたり、
凡ミスを重ねたりしてアタフタしましたが、
他の方も伸び悩んだようで僅差で勝ちました。


ホームはハイスコレーンなのでそこそこのスコアを
打ててますが、よそのキッツイレーンでも打てるように
練習あるのみですっ!!!
[PR]
by kitappe300 | 2008-10-09 00:02 | 地元日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/9888264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2008-10-09 03:05 x
良いぞ~!
どこでも打てるのも重要だけど、
ホームで打てるのも重要っすから、
まずは優勝をお祝いですよ(^_-)

おめでとうございま~す。
Commented by りりー at 2008-10-09 23:15 x
ラウワンカップ連対率100%ですね。
おめでとうございます。
Commented by kitappe at 2008-10-10 18:48 x
トロさん
 ありがとうございます~! まずは一つずつ、ということですねw

りりーさん
 そういやそうだ! 倍率1倍とかですかね?w
Commented by hironoview at 2008-10-11 12:05 x
久しぶりにC店で投げたら、アプローチの重さに(砂場のような)
もう絶対試合あっても出るもんかと思いました。笑
ラウンド1カップでも、いいとこで投げたいですね。
Commented by ミスターX at 2008-10-12 22:38 x
レーン掴めなくても750ってところに私との実力の壁を感じますね。私はレーン掴めないと499とか凄いスコア打っちゃいますからね。ROUND1カップは私にとって貴重な優勝供給大会なのでkitappeさんと地区が違ってラッキーです(笑)。
Commented by kitappe300 at 2008-10-14 21:48
hironoview&ミスターX殿
 あやうくスルーするとこでした(汗 ごめりんこww

hironoview君
 うちもアプローチはかなりひどいですよ。いまだに
 パウダー使う人いるしw たまにですけどね~

ミスターX殿
 レーンをいまいち掴みきれない、が正解でしょうか?
 僕も3の字の勢いで逆噴射スタートとかたまにあるんで
 499ならよんの字ならぬおんの字? ですかね?w
<< P記念全国巡業?日記第二弾 新☆感覚シュル日記♂ >>