全国P記念巡業投げ日記第一弾

というわけで、タイトルどおり行ってきました!?



栄えある第一弾ということで、Pボウラーでもある
F○さんのサブの大会へ参加。
いつものように当日連絡、当日参加ですが、
それが何か?w

F○さんのサブホームまではうちからなんと!
3600secほどかかります。メッチャ遠いわ~。。。
でも巡業だからしょうがないですよね~w

レーン抽選の結果、F○さんと同BOXに。
Pボウラー同士の熱い競演がスタートです。


  181  267  202  225  計875


1G目は練習投球でもレーンを掴むことができず、
それを引きずった感じで、マイナススタートでした。

2G目はボールをチェンジして、ビッグを引いたのですが、
ラッキーも多かったような気が・・・・

3G目は、5フレから7連続9ピン。1、2フレの虎の子の
ダブルを守りきってのスコアでした。

4G目は同BOXのオバちゃんと競り合いでした。
最後の8/で同ピンハンデ差勝ちと辛勝。


結果、4位となり、3500エソ、ハイゲーム賞の500エソをゲット!
前回出場したときは最下位wだったのがウソみたいww

んで、F○さんの結果はというと。。。。。。
ご本人のブログをお読みになって下さい。
乞うご期待!!!!!!


第二弾はいつ、どこに行くかは決めてませんけど、
突然、アナタの町に押しかけるのは間違いない!!
[PR]
by kitappe300 | 2008-09-20 20:10 | 地元日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/9754875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2008-09-20 22:16 x
巡業中にシュルシュル日記が出ると最高かも(^o^)丿
Commented by torokakke at 2008-09-21 02:33 x
おほほほほ~(^.^)
ついに巡業開始ですか!
さあて、次はどこでしょうかね(^O^)
楽しみがまた一つ増えましたよ。

Commented by 福丸 at 2008-09-21 17:53 x
F○(笑)です。ナイスゲームでした。
3ゲーム目も我慢して我慢して、プラスを守るあたり、流石ですわ。
あの粘りを見習わなくては・・・

巡業、私も行きたいなぁ。
Commented by kitappe at 2008-09-22 20:46 x
りりーさん
 モチロン狙ってますw

トロさん
 次はどこかは決めてないけど、行ったことがないところとか・・・w

福○さん
 お疲れ様でした~ また来月縄張りを荒らしに行きますのでw
 巡業はお誘いしますよ。都合よければどうぞ~!
Commented by あぶらあげ at 2008-09-23 02:14 x
始まりましたね、第一弾。
さあ、次はどの方のところへ現れるのやら。

11月にはホームで、「ケー○ルチャ○ンジ」もあることですし、
手ぐすね引いて待っていようっと。
Commented by kitappe at 2008-09-23 04:38 x
あぶさん
 いや~、始まったと言うんですか?コレwww
 けぇげるちゃれんじって、承認大会のやつですよね。
 エライところに食いつこうとしている自分があまりに
 ボウリング馬鹿過ぎて、なんか笑えちゃいますw
 検討します!!
<< 新☆感覚シュル日記♂ R1○ップ店舗予選 >>