R1○ップ店舗予選

かめんらいだぁ----------------V3!!!!



ならず。。。。。。。。。。。。


 197 236 215 223 計871

2着でした。

トップはハンデ込みで1000点近いスコアでしたから、
あきらめもつくというモンです。。。

まぁちょっと悔しかったりしますがw

次頑張ります!!
[PR]
by kitappe300 | 2008-09-17 00:19 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/9727109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2008-09-17 02:47 x
う~ん、仲間としても悔しいですね。
でも、たまには他の人にも勝たせてあげないとね(^_-)
Commented by りりー at 2008-09-17 12:48 x
さぁ、改めて挑戦ですね。
いっそのこと、このまま無敗で!
Commented by kitappe at 2008-09-17 16:02 x
toroさん
 よく考えれば、トップは同じBOXの人だった!!
 ちょっとどころか、やっぱり悔しい~~~w

りりー殿
 よくテニスのトップ選手の成績なんかで、過去3年間の成績が
 乗ってたりしますよね。 こんな感じで

       AOP  BOP   COP   DOP
2006   3回戦   -   準優勝   4回戦

2007   優勝   優勝   準優勝  準優勝

2008   優勝   優勝    優勝    ?

みたいな。 こういうの目指します!!w
Commented by ミスターX at 2008-09-21 00:16 x
惜しかったですね。あいかわらずのナイスゲームでしたが,化け物がいたのが不運でしたね。でも素晴らしい安定感で羨ましいです。私は(ただ単に間があいてるだけですが)月末までV3へのお楽しみがあるので頑張ります。調子は急降下ですが(笑)。
Commented by kitappe at 2008-09-23 04:33 x
ミスターXさん
 月末まであと一週間ほどですか。調子はいかがですか?
 まぁめぐり合わせが悪かったですかねぇ。。。
 優勝者を上回るスコアを出すのは無理ですから、
 しょうがないですわ。また次からです。お互い頑張りましょう!!!
<< 全国P記念巡業投げ日記第一弾 ボウリングモードに突入か? >>