ボウリングモードに突入か?

My師匠に誘われて、プロアマ戦で投げてきました!



場所は僕が聞いたことも無いセンター。
いわば未開の地です。同じ大阪なのにねぇw

一応ネットで検索するとHPがありましたので、
多少はどんなところかはわかりました。

会場の近辺にきてみると、これまた良い感じに
熟成された建物があらわれました。

ひょっとして中もヤバイ?と思ったら
やっぱりその通り。熟成されたウッドレーンw

ボールに傷がつくとイヤ!という理由でボロイボールを
投げるとか言ってた人もいましたねぇ。
まぁ僕はいつも通りのボールを用意しましたけど。


練習投球が開始されて投げてみると、
レーンの変化が早すぎ!!!!
4人打ちなんですけど、自分の順番のときには
投げる板目が全然違ってきます。


少し戸惑いながら前半3Gスタートです。

 201 247 200 計647


ホンチャンでも変化が早いのは変わらず、どんどん
伸びていくのに対応する感じでした。

1G目投げ出しはスパット12枚から9枚出しぐらいだったのが、
3G目10フレはスパット10枚からのクロスボールでしたw

ウッドレーンでこんな感じになるなんて、ちょっと意外。
粘度の低いオイルを使ってたんですかねぇ?


レーンを移動して後半3G

 173 254 258 計685

このレーンもいい感じにややこしくなってきてまして、
幅の広さをそんなには感じず、内外で1枚ずつぐらい?
ホームがぬるま湯レーンですので、投げてて楽しかった
ですけどね。

レーンの変わりバナにやってしまいましたけど、
最後の2Gに、先日に狙ってできなかった
500オーバーを持ってこれたので、ヨシw


6Gトータル 1332 7位/40人ぐらい


トップ2は1G目から強烈な打ち合いで、250アベの争いでした。

そんな激戦を制したのは、ボロイボールを使った知り合いでした!w


今晩は仲間と投球、明日はR1の予選、明後日はプロチャレと
生活のリズムがボウリング中心になってきたかもwww
[PR]
by kitappe300 | 2008-09-15 12:49 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/9713719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2008-09-16 00:46 x
そんなに変化の早いレーンで、
130ピンもプラスしてるのに7位って(>_<)

なんというレベルのボウリングをしてるんだぁ(~_~;)
Commented by ミスターX at 2008-09-16 00:57 x
スゲー,絶好調ですね。なおかつハイレベルな戦いですね。狙いどおり2G500越えとは,おそれいります。私は3連覇のかかったROUNND1カップが9月30日までないので,どうしよう・・・。モチベーションが下がっていく・・・(笑)。
Commented by りりー at 2008-09-16 12:50 x
シュルシュル日記完結で、オチを考える必要が無くなって、マジモード突入ですか?(笑)
Commented by kitappe at 2008-09-16 19:42 x
トロさん
 前半は変化の早さについていけない場面もあって、
 かなり苦労しましたけど、後半はさすがに落ち着いてきて
 幅がそれなりにでてきました。それでもうまくうてたと思うし、
 結果には大満足です!

ミスターX殿
 なんか絶好調です。ダーツが不調を極めてるので、ちょうど
 バランスがとれていいんじゃないでしょうかww
 月末まで調子を維持するのは大変ですね。。。 
 でもモチロンV3ですよね!w 僕は今日なんで頑張ります!

りりー殿
 正直、ネタを考えなくてすむので、楽ですwww
 でもあらたなパターンが勝手に色々浮かんできて、
 ストライクが続くと、ニヤッとしちゃいます。
 まじめにいつも投げてるつもりなんですが、くだらないことを
 考えるのがすきなんでしょうねぇ。病気ですかね?w
Commented by ねこ460 at 2008-09-17 00:15 x
全国P記念巡業投げ日記があるのでネタには困らんでしょう…
<< R1○ップ店舗予選 また投げてきました~ >>