来週は東海地方

来週は中国地方ではなく東海地方に出張予定です。
主に岐阜周辺になりそうです。




愚痴になりますが、営業を始めて間もないのに、
ここまであちこち行かすんかい!なんて思ってます。

でもいろいろなセンターで投げることが勉強になっているようで、
アフター5が結構な楽しみになっています。
どのセンターが楽しそうかなぁなんて考えてるだけでわくわくしてる
自分がいます。

会社にはボール持って出張に行ってることは内緒ですが、
これぐらいの楽しみがないと仕事も頑張れないですよね。

ここ2~3ヶ月、変なリリースアクションに悩んでいたのですが、
何とか克服しつつあるようです。
昨日もR1D店に投げに行ってきて、9ゲーム1885ピンでした。
戒めのつもりで書きます。

3、4歩目を走らない!
ターンを我慢する!
この2点を守るだけで10~20ピンは変わる!
[PR]
by kitappe300 | 2005-03-02 22:18 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/934983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-03-03 03:22 x
ホントにお忙しいことで・・・
最後の二つの件は最もですよね。
気を抜いてしまうとアプローチが速くなったり、ターンも早くなったり
私も同じ点を注意して投げてますです。
Commented by boomer at 2005-03-03 11:31 x
いつも同じセンターで投げていると、変な癖がついちゃってもなんとかなっちゃったりするので、どんどんその癖が身についちゃうみたいですね。
たまによそのセンターで投げるとぜんぜん通用しない。
僕もターンする癖があるようなので(自覚症状はない)注意しているところです。
Commented by kitappe at 2005-03-03 17:40 x
コメントありがとうございます。
忙しいというか、仕事を探しに行ってるような状況です。
なもんで会社自体はある意味ヒマなのであります。
多分今年は量より質で投げなきゃいけないようですね(苦笑)
<< 闇練 大会結果 >>