投げすぎた!!!w

日曜日はB1の練習会で5G。

月曜日は某プロショップの周年大会で6G。

水曜日はボール購入ついでにIプロレッスン。
フリー投球1時間&5G(1BOX1人w)

土曜日は某センターでダブルストーナメント予選6G。

日曜日早朝からホームで中谷優子チャレ5G

昼からダブルストーナメント準決4G&決勝2G

直近1週間、メッチャ投げてます!




ダブルストーナメントはお誘いを急遽受けて
参加しました。

センターレベルに毛が生えた程度と思っていたのが、
会場についてから聞けば承認大会とのこと!
どおりでプロや有名アマがたくさん来てるわけだ。

全然思ってたのちゃうやん!!と少しテンパリましたが、
前向きに予選を投球。2Gレーン移動の6G戦です。

各シフト毎の上位16チームが通過なんですが、僕の
シフトはチーム数の関係で全て通過w

ただし準決勝はスコア持ち越しなので、あまり喜んでは
いられないんですけどね。プロや有名アマで組んでる
上位チームはメッチャハイスコを打ってました。
アベ240UPとかwwww 
僕達はかわゆく2580ぐらいでした(6+6G)


んで日曜に準決勝を投げて48チーム中、32チームが
決勝(ダブルイルミネーション方式)進出、うちのチームは
26位でなんとか通過w 準決は二人ともマイナスでしたけど、
予選の貯金で助かりました。

僕は779(4G)でトータル2127(10G)、
チームとしては4137(10+10G)でした。

決勝はできる限り長く投げたいなぁと思ってましたが、
そんなに甘くなく、1回戦目は有名アマ&元ナショチームと。
ミックスペアなので、女性ハンデが15もあります。
僕らと対戦するのに絶対必要ないと思いますw

やっぱりサクッと負けましてw敗者復活ゾーンへ。
スコアは419-480?

敗者復活は、4チームを1ブロックとして行うシュートアウト戦。
1チーム勝ちあがり。

相方さんと結構頑張って、460弱打ったんですけど、
届かず、ジ・エンドとなりました。

難しいレーンは我慢しきれず、ハイスコレーンは打ち切れず。
予選 1338/6G 
準決  779/4G 
決勝  482/2G 
計2599/12G

で終了となりましたとさ・・・

優○チャレは1109ピンで3位&打倒賞ゲット!
ここでは楽に勝たせてもらいました。。。
[PR]
by kitappe300 | 2008-07-28 00:08 | 地元日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/9312228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 某X氏とのオフ会へ向かう道中で やる気を出すために >>