お疲れ様でした~

練習会に参加された皆様おつでした~
色々と難しい話もありましたが
今後のスコアメイクに役立てばと
思います。

今、某プロショップの周年大会に
参加してます。

軽~く予選落ちしましたが…

繰り上がりで次点1位と超微妙…

ボーダー見ながら投げてるようでは
話しになりませんわなぁ
[PR]
by kitappe300 | 2008-07-21 17:02 | 地元日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/9265247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2008-07-21 22:01 x
お疲れ様でした。
遠いのでなかなか参加できませんでしたが、身のある練習会だったようですね。
Commented by torokakke at 2008-07-22 06:45 x
お疲れ様でした(^^)

なんだかレベルの高いオフ会だったようですね。

しかも色々な趣向が施されていたようで、
良いなぁ~ってね(*^_^*)
Commented by kitappe at 2008-07-22 07:55 x
りりー&toro殿
 練習会はプロから直接レンコンについていろんな話を聞くことができ
 ホント、有意義でした。
 プロショップの大会は 130 152 237 216 180 188 と
 スタートが超々最悪w 120名でプラスが10人ぐらい?と
 難しかったのは確かなんですが、もうちょっとなんとかしないとねぇ。
 こんなことを続けてると、ますますやる気が失せてきますw
Commented by ひろ at 2008-07-22 23:34 x
オフ会、ありがとうございました。とても有意義な1日となりました。
(ボールまで戴いちゃって・・・^^;)
これからも、またよろしくお願いします m(_ _)m
Commented by kitappe at 2008-07-23 23:43 x
自宅が近いし、投球エリアがかぶってますので、
またご一緒する機会もあるかと思いますよ、きっと!w
こちらこそよろしくお願いします~
<< やる気を出すために 優子プロと・・・ >>