優子プロと・・・

投げることができました!
あなたのことを忘れてました。ゴメンナサイ・・・
もう娘になんか浮気しませんw

優子プロは実力はもちろんトップクラス、
今年は調子も良く今回もラウンドロビンに残ってますね。

優勝してほしいなぁ~




BIGな大会になるとなかなか打つのが難しいんですが
今回もやっぱり難しかったです・・・

 前半 222 172 191
 後半 189 191 170

アマ187名中、100位

厳しい競技形式で打てるようになるには、
やっぱりそういう環境で投げる、こういうことも
必要ですね。

温いホームだけでは頭打ちだな・・・
[PR]
by kitappe300 | 2008-07-15 08:50 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/9226271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2008-07-17 04:03 x
オオオオ~!
飛び賞ゲットじゃん(^O^)v

と、冗談はさておき、
自分が置かれてる環境の中でしか進歩しないんですよね。

上のレベルに行こうとするなら、
上のレベルで投げなさいって、
かなり昔に言われた記憶があります。

なかなか出来る事では無いのですがね(~_~;)
Commented by kitappe at 2008-07-17 16:17 x
toroさん
 楽しいボウリング!と、競技として一旗揚げる!は相反する
 ような気がして、なかなかぬるま湯からでることが出来ませんw
 向上心が薄いわけでもないんですけど、今はどっちつかずで
 中途半端です・・・結構前から考えてるんですけどねぇ
Commented by 福丸 at 2008-07-17 22:55 x
「ぬるま湯ボウラー」とは、私のことだ~!!
kitappeさんは、何だかんだいいながら大きな大会に参加されてますし、
私から見れば立派に競技ボウラーですわ。

オフ会、よろしくお願いします。
一応、形ばかりの賞品を用意しました。内容には期待しないでねw
<< お疲れ様でした~ あ~っ!! >>