大会結果

昨日の大会の報告です。



ハイゲームの優勝はスクラッチで265、ハンデ込み279の
I田氏が優勝です!  
アベ優勝はマナミたんでした。

お二人ともおめでとうございます。

個人成績はハイゲームは219、僕はハンデが3あるので
222、ぜんぜん届きませんでした・・・
アベレージの方も最終ゲームで139なんて打ってしまって撃沈。
スクラッチ939(5G)でした。

ヨーロピアン方式なので、投げやすいはずなんですが
こんな感じで撃沈することが多いですねぇ・・・

タップするピンを飛ばしにいった結果のスプリットとか、逆に
ノーヘッドとか、やることが裏目に出ちゃいましたかね。
ハイゲーム狙いなので賭けに出ることが多いのですが、
それにしてもアジャストするのがへたくそすぎますわ。

次回は4月開催です。次こそ優勝するぞ!?  
[PR]
by kitappe300 | 2005-02-28 17:40 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/898982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-03-01 00:12 x
ウ~ン、残念でした。
ストライクを狙いに行く大会のようですから、一つ間違えるとロースコアになっちゃいますよ。
アジャストと言うより「ヤマ」が当たるかに懸かってるかのようですね。
次回こそ実力を発揮してくださいね(^_-)-☆
Commented by エバグリ男 at 2005-03-01 09:02 x
大会残念でしたね・・・
しかし練習の290はホンマに凄すぎる!
私は週末は八尾軍団とその仲間達と立山山麓スキー場へボードを
楽しんでまいりました。土曜日はあいにくの雪でしたが、
日曜日は天気も雪質も良く最高でしたよ~
けど、はしゃぎすぎて無理がたたって、膝が痛くなってしまいました(泣)
ということで最近は投げはお休み中。はやく行かないと、
さらにへたくそになってしまうわ。。。
Commented by kitappe300 at 2005-03-01 17:29
コメントありがとうございます。
ビッグゲームを狙うのはなかなか難しいです。
AVGなら次でまとめて、なんて余裕があるんですが、
1フレ、2フレでスペアとかオープンなら、もうだめですからね。

次回こそ大会にてビックリするようなビッグゲームを
出したいと思います。目指せパーフェクト!!!

ところで昨日鍼灸院に行って腰と背中をマッサージ
してもらいました。投げすぎと出張疲れが一気に
楽になりましよ。
エバちゃん、コンディション整えて更に精進だ!!!
<< 来週は東海地方 続1.2% >>