最近の記録

水曜日:プロチャレ
 
 203 237 267 203 208 計1118 3位
 
 レーンと会話し続けるのは難しい。。。


金曜日:プロレッスン
 
 レーンを読むことを中心に教わる。
 外ミス頻発。バックスイングが若干外に開いてるらしい。
 治りませ~ん!


月曜日:ホームのクラブチームの大会に飛び入り
 
 235 246 237 190 計908 5位
 
 最後に会話が一方通行。
 外ミスも治りませ~ん!!

ダ○ツもオモロイけど、やっぱり戻るところはボウリングw
[PR]
by kitappe300 | 2008-05-20 01:07 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/8887936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2008-05-20 03:07 x
これだけ打ててれば・・・
そんな声が聞こえて来そうでっせ。

この前見た時に思ったのが、
『やっぱり上手いじゃん』ってことで、
それの証明のようなスコアですって。
Commented by 凛音 at 2008-05-21 00:00 x
じゃあ、自分が皆の声を代弁します(笑)
それだけ打ててればイイジャナーーイ!!
とまあ、更に上を目指そうとする、kitappeさんの向上心ですね^^
Commented by kitappe at 2008-05-21 09:19 x
toroさん
 いや~、それは投げなれたレーンだからですよ。
 なるパパさんの紹介されてたサイトを見てみると、
 僕のやってるのは『当てずっぽ』に近いです。
 ズシリと心に響きましたね~

凛音さん
 わはは~!スコアはね、満足なんですよ。でもそれは
 ボールが放たれた後の結果だけなんですね。
 アプローチに入る前の段階(頭の部分)が弱いんで、
 それを強化していくつもりです。久々に向上心が出てきた?w
 
Commented by 福丸 at 2008-05-21 23:57 x
さすがです!
kitappeさんの実力なら、ボウリングに本気になると
これくらいは当然でしょう。
やっぱり、まだまだ追いつけそうにないなぁ。
<< 久々に、 2日目 >>