2日目

2日目は、たけやんが出場するN○Fの
プロアマ戦を観戦しに行ってきました。



プロが30人ぐらい?アマが100以上という
かなり大きな大会。レベルも高そうで、
人の投球を後ろから見て勉強するには
絶好の機会でした。

プロも僕の住んでる地域ではトーナメントの
観戦でしかお目にかかれないようなプロが
たくさんいたし、時間も十分あったので
じっくり楽しむことが出来ました。

まぁ、じっくり過ぎて途中で落ちましたけどねw

レンコンはかなり難しいようで、前日投げた
ハロー○のレンコンを強調したような感じ。
プロでもなかなか打ち上げづらい感じでした。

そんな中、われらが世界のたけやんはと言うと、
前半はなんと!!!!!!!




ヨンサマ





しかし後半から怪物の逆襲が始まりました。

決勝進出をかけた最終ゲーム、
10フレ1投目がくればいけるぜ!!



さぁ、世界のたけやん投げた~!!!!

     ぎゅるぎゅるぎゅる!!!  ●.......\(`へ´)一










    ぎゅるぎゅるぎゅる!!!








   ぎゅるぎゅるぎゅる!!!








どっか~んっ!!!







きっちり決めて、見事決勝進出!!!
3ピン上回って、しぶとく残りましたね。
さすがだなぁと思いました。

んで決勝のスコアは、、、、、、、ちょっと残念な感じでした。。。
でも難しいレンコンでよくあれだけ打つよなぁ、やっぱすごいっす。


その後、兼ねてから熱望していたアレを食べに
連れて行ってもらいました。

この地域で、アレと言えばコレです。

【写真はあとで・・・】

うまかったなぁ~。
店が閉まっててふらいと焼きそばは食べれんかったけど、
次の訪問まで楽しみにとっておこっと。

その後、最近お約束のDをしにC-B○Cまでw
ハメた責任がありますので、しっかりお相手させて
頂きました。

さらにその後、珍しくボウリング場に突きモノのBをやりましてww
失礼だけど、意外にたけやんものりぴんもうまかったです。
僕が圧倒的に下手でした。
だってぇ、ごっつぁんでしか⑨が落ちないんですもん。。。

そんなこんなでたけやん殿には大変お世話になりました。
のりぴんも最後はほとんど運転してくれて有難う。


このご恩は忘れませぬ!
[PR]
by kitappe300 | 2008-05-14 19:37 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/8853137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福丸 at 2008-05-14 23:12 x
2週続けての大遠征、お疲れ様です。
GWといい、今回といい、いけなかったのが残念でなりません(><)
8月以降には仕事も落ち着く予定?なので、遠征もいけるかなぁ。
それまでは近場でがまんしときます。
Commented by りりー at 2008-05-14 23:56 x
たけやんさん、総合21位でしたね。
ちなみに、柳美穂Pは3位。
Commented by ねこ460 at 2008-05-15 01:19 x
ヨンサマから復活するって・・・さすが世界のたけやん!!
Commented by kitappe300 at 2008-05-15 01:19
福丸殿
 未確認情報ですが、10月?にどっかであるかもです。
 んで最近はやっとボウリングをやる気になってきましてww
 いきなり今週末とかではないんですが、久しぶりに
 ご一緒したいなぁって思ってるんですよ。
 また連絡します。しばしお待ちを・・・

リリー殿
 順位は少し上がったんですね。残念な感じと書きましたが、
 そうではなかったと。たけやんさんには失礼いたしました(汗)
 美穂ちゃんは決勝で見せてくれましたね。頭から10発!!
Commented by kitappe at 2008-05-15 13:12 x
ねこさん
 コメント記入時間が全く一緒!!
 離れてても通じ合ってるんですねwwww
<< 最近の記録 ハロー○ガーデンにて >>