ハロー○ガーデンにて

オフ会に参加してきました。先週は名古屋で、
今週は茨城と、1週間で非常に濃密な時間を
過ごす。

これがホントのゴールデンウィーク、てか?w



みなさんホント、ボウリングが好きですよね。
もちろん僕も好きなんですが、それ以上の
ボウ馬鹿ばかりw 皆様お疲れ様でした~


さてさて当日ですが、スコアを打つより、
楽しく!が一番です。もちろんそうしましたし、
ホントに楽しかったです。でもですね、、、、

スコアは置いといてと言ってもですね、
やっぱり勝ってみたいんですよ、鬼にw

大阪では完敗してますから、同じBOXになったときに
心の中で勝手に勝負挑みました。

その命(タマ)、獲ったるデェ~!!!
と意気込んだものの、世の中そんなに甘くなく、
結果、ナント引き分け~~~~


10フレに3-6-9をカバーミスして、223。
鬼のオーラに屈した僕でした・・・・・・


pinkyさんとは第一回関西オフ以来久しぶりにお会いできたし、
ちゃびさん、凛音さんとは初めてお目にかかれた。
まいじぽらんさんやりりーさんとも半年から1年ぶりだったっけ?
ねこさん、たけやんは1週間ぶりかww

そしてなによりトロさんと投げることがまたできて、
まさに至福の1日でありました!


(2日目に続く)
[PR]
by kitappe300 | 2008-05-12 23:12 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/8842393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2008-05-13 03:11 x
ガハハハ~(^O^)

私の方がツイテタってことですかね。
Commented by kitappe at 2008-05-13 15:58 x
僕の方がツキが無かった、そういうことでいいっすか?w
大事なところで外すのはやっぱり練習不足です・・・
<< 2日目 先ほど帰宅いたしました。 >>