先ほど帰宅いたしました。

茨城ではtorokakkeさん、奥様、軍団の皆様、
pinkyさんにお世話になり、楽しい時間をすごすことが出来ました。
メッチャオモロかった~~w

また埼玉ではたけやん殿にお世話になりました。
快く、宿泊までさせて頂き感謝しております。

まずはお礼ということで失礼いたします。。。。

ちょいと休憩 zzzz・・・
[PR]
by kitappe300 | 2008-05-12 14:26 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/8838458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2008-05-12 14:47 x
お疲れさまでした~。
ゆっくり休んでくださ~い。
Commented by りりー at 2008-05-12 20:09 x
遠路はるばる、お疲れ様でした。
なんか、ウエポンさんがオフを企画しているようですが、さすがに行けそうにありません。
Commented by 凛音 at 2008-05-12 20:58 x
お疲れ様でした^^
kitappeさんと、ついにお会いできて
嬉しい限りでしたよ^^
今度は、そちら方面にお邪魔しますので
また一緒に投げて下さいね^^
Commented by ねこ460 at 2008-05-12 21:35 x
お疲れ様でした~
休みですか。オフ会疲れを取る為にw
Commented by kitappe300 at 2008-05-12 21:53
先ほど目が覚めましたw

torokakke殿
 オフ会が無くてもまた行きたいなぁ、いや、いつでもトロさんや
 軍団の皆様と投げれるように、住みたい~と本気で思って
 しまうくらい楽しかったですよww ありがとうございました!!

りりー殿
 こちらこそダブル?トリプルヘッダーですか?wお疲れ様でした。
 ウエポンさんが企画してるんですか?後で確認しなきゃ。
 来れるタイミングで結構ですから、いつでもお待ちしてますよ~!
 そのときはIプロのところですねw

凛音殿
 お疲れ様でした~! 僕もうれしかったです。てゆうかみんな
 凛音さんに会ってみたい!そう思ってるんじゃないですか? 
 ブログから伝わってくる人柄がそう思わせるんだと思います。
 同BOXになることもできましたし、次回お会いするときは
 アイスマッチを申し込みますね~w

ねこさん
 わはは~!! サラリーマンの権利じゃないですかw 
 名古屋と茨城を1週間のうちに堪能したわけですが、
 これがホントのゴールデンウィーク、かもw
Commented by のぶた at 2008-05-12 22:13 x
初めてコメントさせていただきます。
遠いところお疲れ様でした。
B1メンバーの方たちのボウリングに対する熱さを肌で直接、感じることができ非常に有意義で楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Commented by kitappe300 at 2008-05-12 22:26
のぶた殿
 どうもお疲れ様でした!! 僕も楽しく投げさせてもらいました。
 トロさんとのぶたさんのBOXに入った時には超気合が
 入りましたね。力入りすぎて10フレはミスでしたが・・・w 
 のぶたさんはナイスゲームでしたね!またふらりとそちらに
 お伺いしますね~こちらこそよろしくお願いします!!
<< ハロー○ガーデンにて 2日目 >>