2日目

ホテルB1に泊めて頂き、ぐっすり。

朝ごはんはなんとカイチョの手作り!!
おいしく頂きました。ありがとうございます。



んで、昼から稲沢グラン○ボウルでオフ会です。

メンバーは

しぶがき カイチョ ルーシエ あまなつ ねこ 
たけやん TOY さむ さむくんの友人のタカさん
(敬称略)

最初の3Gは10名によるシングルス戦。
名誉を賭けての闘いです。

先日と同様ガターをちょこちょこ出しましたが(恥)
たけやんに次ぐ2位!(だったと思う)

この時、ひょんなことから人生の賭けに出ましてw
その模様はどこかのブログにうpされてます。
作成者渾身の力作なので、是非御覧あれ~www

続いての3Gはダブルス戦。途中まで誰と組んでるか
わからないという方式なので、とりあえずスコアを
打つことに専念です

2G目の途中でカイチョから発表があり、僕は
ねこさんと組んでることが判明。同BOXだったし、
気合を入れて投球です。

2G目までは2位につけてたものの、二人とも沈んで、
結局4位w トップは最後に打ち上げた、
しぶがきさんチームでした。

しぶがきのお父さん、凄すぎです!

この後、ファミレスで早めの晩飯を食べて、
プロチャレンジに参加するため名古屋GBに移動。

斉藤○雄&佐藤○香プロチャレンジには、

カイチョ たけやん ごぜん あまなつ 
ヒトシ ヒロノブ 
(敬称略)

あぶらあげさんも投げる予定だったんですが、
渋滞で延着されたので、見学ということに。
一緒に投げたかったですけど、次の機会に!!

んで僕はラッキーなことに斉藤プロと同BOX。
絶対いわしたる!!と思い気合を入れます。

スコアは確か、197 22○ 20○ 21○ の830台
だったと思います。

調子が上がらなかった斉藤プロに勝利です!

勝利者賞と抽選賞をメンバーでいっぱいもらいました。
先日の稲沢といい、グラン○チェーンはお得ですね。
参加者も多いし、楽しかったです。

余韻も覚めやらぬうちに、さてとということで、
たけやんお待ちかねの、ダーツタイム!!w

ごぜんさんやあぶらあげさん、あまなつ姉さんを
そそのかしつつ、楽しく投げました~

ヒトシやヒロノブが、さむくんやたけやんという
マイダーツァーをボコボコにしてたのが面白かったです。

マイボウラーに勝つ、ハウスボウラーみたいなww

中締め後、たけやんとカイチョの3人で3時まで投げ。
たけやん殿、おつかれさまでしたww

ホテルB1に戻りビール飲んで就寝~

3日目はお昼をご馳走になり、お土産を買って、
バタバタと名古屋をあとにしました。


参加された皆さん、また、いつも快く受け入れて
頂いてるカイチョには本当に感謝しております。
ありがとうございました!!
[PR]
by kitappe300 | 2008-05-07 01:28 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/8803929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2008-05-07 01:38 x
プチ遠征、お疲れ様でした。
今回は行けずに残念です(>_<)
そのうちに。
Commented by stay at 2008-05-07 13:01 x
遠征お疲れ様でした!
ホテルB1懐かしいですね~
いつかまたみなさんと投げたいです!
Commented by kitappe at 2008-05-07 16:36 x
リリー殿
 簡単に行ける距離ではないですもんね。てゆうか
 今週末、気合を入れて行きますよ~ヨロピク!!

stay殿
 おぉ~!!メッチャお久しぶりです。お元気に
 されてますか?西方面にはなかなか行けてないけど、
 僕は必ず約束は守りますのでw 
Commented by 福丸 at 2008-05-07 22:20 x
お疲れ様でした。すごく充実した遠征でしたね。
私は家の用事がこまごまとあって、ホーム以外はどこにもいけませんでした(><)
kitappeさんの日記を読んで、行った気分だけ味わってますw
Commented by ねこ460 at 2008-05-08 23:55 x
お疲れ様でした~
ご一緒出来て楽しかったです
だいぶ元気になったので週末はピンナビでブイブイ言わせちゃる(予定)
Commented by kitappe at 2008-05-09 08:55 x
福丸殿
 10月ぐらいにまたあるんじゃないですかね?次の機会に
 行くとしましょう!!

ねこ殿
 ビデオ編集お疲れ様でした~ 是非ブイブイ言わせて下さい。
 こっちがブイブイ返しをお見舞いしちゃるw
<< 先ほど帰宅いたしました。 1日目 >>