1日目

朝7:30に自宅を出発、往路は急行で行きました。
名古屋までは意外に安く、2200円。まぁ時間は
かなりかかるんですがね。 

乗り継ぎ2回で名古屋着。カイチョと正月以来の対面。
いつも暖かく出迎えてくれ、感謝感謝です。




早速名古屋グラン○ボウルに移動し、メンバーの到着を
待つことに。

するとどこかで見たことがある人たちがいっぱいいる!!
そうです、ナショナルメンバーが合宿中だったんですね。
鈴菜ちゃんとツーショットでパシャリ。

なんか見てるだけで、投げた気分になったんですが、
じゃあそろそろって感じで、上階のレーンに移動。

とりあえず1G目はレンコン読みながら軽~く投げて120台。
2G目から真剣に投げてまた120台w
3G目はアイスマッチ。超真剣モードで投げて210台w
ごちそうさまでしたwww
(参加者:カイチョ さむ ねこ 敬称略)

この後は稲沢グラン○ボウルでの3G戦。
サタデーなんとかという大会にみんなで参加するとのこと。

途中軽く矢投げして、さむくんお勧めのラーメン屋で
腹ごしらえして現地到着~。

今月のレンコンはちょっと難しくなっているらしく、
会員さんもスコアが出てないとのこと。

投げてみると、ショートオイルのフラットレーンのような感じ?。
今のオイラには超難易度が高いです・・・ムリポ・・・

大会の方はやっぱりダメで、スコアは忘れたけど4の字。
楽しく投げれたから良しとしましょう。

久方ぶりに会ったメンバー
  るしさん たけやんさん TOYさん あまなつさん

(続く)
[PR]
by kitappe300 | 2008-05-06 20:40 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/8801279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2日目 名古屋訪問 >>