続1.2%

明日行われる大会のために朝から練習に行ってきました。




そこで出しちゃいました、確率1.2%のスコアを。

1フレテンピン残りのスペア後、11連発!!! 290点でした!

明日出れば確実に優勝で最高だったんですが、タイミングが悪く???
今日出ちゃいました。
両レーンとも、10枚目をちょい出しだったのですが、左右に1枚ずつの
幅があり、気持ちよくピンが飛んでくれました。

この調子で明日も1.2%の確率に賭けてきます。

ちなみに昼から、僕のかわいい弟子の指導に行ってきました。
弟子は5ゲームでマイナス504でした・・・ スコアもかわいすぎ(笑)
AVG150目指し、頑張れ弟子よ!!!

練習 R1D店   889(4ゲーム)
指導 R1TS店 1022(5ゲーム)
[PR]
by kitappe300 | 2005-02-26 23:41 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/874042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-02-27 03:43 x
ウォ~!
凄すぎますよ!290!
大会でも出ると良いですね。
頑張ってください。
Commented by boomer at 2005-02-28 15:29 x
すげぇ、未知の領域ですよ。290って…。
僕は、昨年11月に279を出して以来、そんなスコアにお目にかかっていません。ああ、スロットルとともに怖いもの知らずで突っ走っていた去年の秋、あのころは良かったなあ…。
Commented by kitappe300 at 2005-02-28 17:45
290は素直にうれしいのですが、4Gトータルではプラス89。
もともと波がありすぎるのでそれが今の課題の一つです。
打てるレーンの時は、コンスタントに連続して220~230を
出せるようになりたいです。
<< 大会結果 1.2% >>