代表決定戦!!

×××8/×9/×9/×⑦19/9 202
××817/××××9-××9  222
×63×⑧1×⑦2×××××⑧ 202
⑦2××9/×9/×9/××9/ 207

トータル 833ピン 9位/27人

ということで、店舗代表どころか、
地区代表にも漏れてしまいました・・・・



が、キャンセルが出て地区代表決定戦に繰り上げ通過w

とりあえず20日に仕切り直しとなりました。


やっぱり練習はウソつかないです。ガンバロ~
[PR]
by kitappe300 | 2008-04-10 23:56 | 地元日記 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/8634870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あぶらあげ at 2008-04-11 01:57 x
地区代表決定戦への進出。おめでとうございます。

kitappeさんにしては、今回微妙なスコアが続きましたが、
その分も含めて、20日に打ち上げて下さいね~。
Commented by torokakke at 2008-04-11 08:03 x
おっほ~!
ツイテルって事じゃないですか!

これはもう、代表は決まったようなものですな(^O^)
Commented by kitappe at 2008-04-11 09:01 x
あぶさん
 やはり練習不足過ぎて、レーンがまるで読めてませんw
 右が来だすと左が来ない、またはその逆ってパターンに
 はまった感じです。このレーンで900ぐらいサクッと打つ
 ぐらいじゃないと、地区代表を勝ち取ることもできないっすね。
 まだ時間がありますんで、もう少しまじめに練習しますw

toroさん
 まぁいうなれば、ツイてましたww もともと店舗代表狙いなので
 3G終わった時点で店舗代表の可能性はほぼなくなったんですが、
 最後まで試合を捨てなくて良かったです。
 地区代表獲るのはかなりハードなんで、肩の力を抜くプラス、
 気合も入れて投げてきますわ~
Commented by りりー at 2008-04-11 13:29 x
予選回り&結構自腹有りになりますが、絶対に地区代表を勝ち取って、南砂に来てくださいね。
Commented by hironoview at 2008-04-11 14:57 x
りりーさんへ

今年からは地区を勝っても交通費等は負担になり、予選も免除になるらしいですよ!!しかし、地区予選は8ゲームかつレーン移動1回ありの長丁場です。
Commented by ochan at 2008-04-11 18:08 x
店舗代表を逃したのは残念でしたが、運は向いているようですので、地区代表決定戦で爆発していきましょう!!
Commented by gousoku at 2008-04-12 17:00 x
神は見捨てていないですね。
最後まで捨てないで頑張ったご褒美、決定戦で頑張ってね!
Commented by 福丸 at 2008-04-12 17:27 x
kitappeさんにしては、珍しく爆発力がなかったですね。
地区代表決定戦では、本来の実力を存分に発揮して
代表勝ち取ってください!!
Commented by フクちゃん at 2008-04-12 20:50 x
地区大会、 私も参加です、
堺中環で一緒に頑張りましょう。

店舗代表戦はHDCP「50」のボウラーが余裕で勝ち取りました、
つまんない大会・・・・・・
Commented by kitappe at 2008-04-13 06:01 x
最近は適当ボウリングばかりしていたこんな僕に、
たくさんの応援コメントありがとうございます。涙でそう・・・

りりー殿
 僕らの地区からは8名通過らしいです。参加が何人かは
 分からないんですが。。。とにかく今できることをするしか
 ないっす。頑張りまっす。

hironoview殿
 今回ばかりはさすがに本戦へは参加できないようですね。
 残念だと思いますけど、またチャンスは必ずありますよ。

ochan殿
 キャンセルした方には申し訳ないきもちなんですが、この
 チャンスをしっかり生かさないと・・・でも万一通過しても
 次の難関がまちうけてます。休みをどうとるか・・・w
Commented by kitappe at 2008-04-13 06:02 x
gousoku殿
 そうなんです。気は結構短い方なのでw投げやりになっても
 おかしくない展開だったんですが、なぜか冷静になげれましたw
 決定戦は厳しい戦いだと思いますけど、頑張ります!

福丸殿
 実力的にはコレぐらいがいいところだと思います。
 でも通過するにはビッグゲームを何個かほしいところです。 
 どこでポカをするかわかりませんからww

フクちゃん殿
 お~!お互い頑張りましょう!でも僕の地区は高槻なんですよ。
 吉報が掲載されることを期待しておりますよ!
 うちの店舗はHD20ぐらいの方が代表を獲りました。つまんないけど
 ルールだからしょうがないですよね・・・
Commented by フクちゃん  at 2008-04-15 10:49 x
高槻ですか?

でも、本戦は堺中環店ですよ 地元の利が活かせるのでは、

私の投げ仲間は本戦からの参加で、  昨年はベストアマでグァム島旅行にペアー招待だった様でお土産を貰いました。
Commented by kitappe at 2008-04-17 00:16 x
本戦は中環堺なんですね。今知りましたw
高槻と中環堺はレーン・システムが確か一緒だったような・・・
地区代表は是非とも獲りたいっすね~。
あと最難関である会社の休みもw
<< 久々のプロチャレ 花見 >>