花見

先週末は天気が良かったので、絶好の
花見日和でありました。



14時開始予定ではあったんですが、
場所取りの関係から僕は10時から花見w

久々にかなりの量を飲みましたわ~

学生時代の連れと、二人だけで酒を
酌み交わしたのは何年ぶりだったんだろう。

普段ではなかなかできない、ディープな話を
色々とすることができました。
なんか学生時代にトリップした気分。
話してる内容は年相応、かなり違いますけどね。

なんかスッキリした~



木曜日はR1カップの店舗代表決定戦。

とりあえず肩の力を抜いて投げてこようと思います!
[PR]
by kitappe300 | 2008-04-07 16:33 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/8611132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ochan at 2008-04-07 17:34 x
今年は花見はないかも…。(^_^;

kitappeさんもR1カップですか。本戦出場権獲得の一報を待ってますよ~。V(^0^)

私も来年の予選に参加してみようかな…。
Commented by torokakke at 2008-04-08 07:33 x
本選に来てね~(^_-)

その時は大阪の時の恩を返しますからね(^^)
Commented by kitappe300 at 2008-04-08 16:07
ochan殿
 出場権獲得はかなり厳しいと思いますが、今出来ることを
 やるしかないと思ってます。
 是非ochanさんも一度参加してみて下さいよ。出場権を
 獲得するためのシステムはなんとなく商業主義的な感じは
 するんですがw、R1がトーナメントから手を引いちゃう前に
 挑戦しましょう!!

toroさん
 いまの実力ではかなり厳しいんですが、やれるだけのことは
 やるつもりですから!力入れすぎて、ココッ!というところで
 大失敗を今まで繰り返してきましたから・・・あわよくば、という
 感じで投げてきますね~
<< 代表決定戦!! どうでも良い話です >>