1.2%

本日帰ってきました。

取り留めの無い日記ではありましたが、いろいろとコメントして頂いた方、
有難うございました。




また近々出張へ行く予定なので、次回は山口県あたりのセンターへ
行ってみたいです。
いきなりセンターの大会へ飛び入り参加!なんてのも面白いかも。
まぁ仕事が優先なんでなんとも言えませんが(当たり前か)



仲間内ではありますが、ロードボウルにて日曜日に大会が催されます。
もう10年以上続いている大会で、今回でなんと71回目!
2ヶ月ごとに1回必ず行ってるので、12年になりますか。

ちょっと趣向が変わっていて、ハイゲームを取った人が一番評価されます。
ちなみに僕は何年か前に取りましたが、いつか忘れました(笑)

細かい説明は割愛しますが、変わったローカルルールだとか、
独特のHDCP制があったりします。
AVGがそんなに高くない人でも一発逆転が可能になってます。

ある意味「ギャンブラー」ですかね(笑)

予想優勝ラインはハンデ込みで270前後ではないでしょうかw
僕はほとんどスクラッチ勝負ですので、ローハイゲーム?の展開に
ならない限りチャンスはほとんどありません。

スコア管理を「マイボくん」というソフトで行ってるんですが、
それによると270以上のスコアは全体の1.2%です。
したがって優勝確率は1.2%の予想です(笑)
[PR]
by kitappe300 | 2005-02-25 23:27 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/859472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-02-26 06:02 x
それだけkitappeさんの日記が楽しみなんですよ(^-^)
そして、こんなに良い情報が載ってるんだもん
「マイボくん」早速ダウンロードしに行かなくっちゃ(^-^)b
Commented by kitappe at 2005-02-26 07:46 x
おはようございます。いやー素直にうれしいっす!
僕もtorokakke さんの日記は楽しみにしてます。
ボウリング関する発想が全然違うので
「あっ、こんな考え方あるんや!」なんていつも目から
うろこが落ちてます。


いまから明日の大会のために仲間と練習会?に行ってきます。
疲れた体にムチ打って・・・
<< 続1.2% 宍道湖ボウル >>