どうでも良い話です

その1
 最近、牛丼に生たまごをかけて食べれるようになりました!
 たまごかけご飯はいまだにダメです・・・ 

その2
 すき家で、タコス丼をチーズ抜きでオーダーしてる人がいました!
 それってなんか意味無いような気が・・・

その3
 王将で、中華丼が熱いからと氷水ぶっかけて食べてる人がいました!
 気持ちわり~~~



先週の土曜日、ツレのchoさんを誘って、
久々にボウリングをしてみました。

別に投げれない環境ではなかったのですが、何故か
1ヵ月ぶり。toroさんとの対戦で燃え尽きてたかもw
  

恐る恐る投球を開始しましたが、意外に投げれそうな感じ。
様子を見ながら3G、4G目からほぼ全開で投げて以下のスコア。

143 175 173 191 258 171 計1111ピン

実に縁起の良いスコアですなぁw

これから自分のボウリングを見直すつもりなので、
とっかかりとしてはなかなか中味の有る練習になりました。
でも6Gはかなりハードですね。次の日右腕左足が筋肉痛w

ちなみにchoさんは退院明けにもかかわらず、
きっちり200アベを打ってましたので。
って、誰に伝えてるんですかねw
[PR]
by kitappe300 | 2008-03-25 00:49 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/8517520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2008-03-25 03:35 x
最近はやらないですが、
私はカレーに水を掛けて食べるのが好きでした。
卵かけご飯と同じくらいにね(笑)
Commented by ochan at 2008-03-25 12:38 x
まいどさんです。
私も卵かけごはんは食べれませんが、牛丼に生卵はかけて食べます。
最近は、高菜明太マヨ丼ばかりで、生卵はかけてませんが…。
Commented by りりー at 2008-03-25 13:35 x
オロナミンCに生卵で、オロナミンセーキ。
よくあんな物をCMで流したな~と、いまだに感心しています(笑)

そう言えばむかし、牛丼屋で、ごはん、味噌汁を頼んで、ごはんに牛丼のタレだけ掛けてくれと注文した浮浪者風のオヤジがいましたwww
Commented by kitappe at 2008-03-27 08:44 x
toroさん
 カレーに水ですか?!これまた新たな食べ方でビックリです。
 僕もカレーが大好きですが、一度試してみる価値がありますかね?w

ochanさん
 牛丼より先に、すき焼きに卵をつけて食べれるように
 なったんですが、ご飯と混ぜるのがどうも苦手で・・・w
 
りりーさん
 そんなCMがあったような、なかったような・・・絶対無理w
 牛丼屋はそんな食べ方を提供したんですか?だとしたら
 罰ゲームに使えるかもwww
Commented by ねこ460 at 2008-03-30 05:38 x
生卵を食うなんて習慣日本くらいっすから。
食えなくても何の問題もありませんw
Commented by kitappe at 2008-04-07 16:21 x
ねこさん、コメント返し遅くなりましたw

日本人だけなんっすね~知らなかった。
半熟卵もあんまり好きじゃないんですが、
半熟のトロトロ卵になったオムライスは好きですw

<< 花見 ふぅ~。。。 >>