宍道湖ボウル

c0052683_21453783.jpg

c0052683_21453733.jpg

今日は体調も良く、島根県松江市にあります宍道湖ボウルに
行ってきました。




レーンはウッドで、30レーンありました。

レーンはしっかり整備されていて、投げやすかったです。8から10枚目を
真っ直ぐでポケットでした。内ミスはOKですが外はかなり切れてるので、
出しすぎるとド真ん中でした。

スコアは3Gでジャスト600と微妙ですが、旅打ちシリーズ初の
AVG200を記録!

料金は3Gで1500円のはずなのですが、1000円でいいですと
言われました。

なんかよそもん丸出しだったのでサービスしてくれたみたい。
ラッキー!!!年内有効の3G1000円券を3枚くれたし。

なかなか良い所ですな、宍道湖。これはまた行かねばなりませぬな。

ちなみに雪景色は島根の山奥です…
[PR]
by kitappe300 | 2005-02-24 21:45 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/842481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M子さん at 2005-02-25 00:34 x
アベ200ですかーぃ。おめでとう。(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
しかも料金もお得。スコアみてお祝いしてくれたとかw
しかし快調にボーリング場斬っとりますなー。
kitappeさんは確か、年の初めに
「今年は量より質だ!」とか言ってましたよね?(´∀`)
Commented by torokakke at 2005-02-25 06:22 x
やりますね~200アベ(*^-^*)
kitappe300さんに影響されてか、他のセンターへ遠征が流行って来そうですよ。
Commented by エバグリ男 at 2005-02-25 12:51 x
出張お疲れ様です。
遠征もだいぶ慣れてきたようですな。
500円サービスとはなかなか洒落たことしてきますな~
地方ならではのお話で心温まります。
雪道走っているようなんで気を付けて帰ってきてくださいませ!
Commented by いはらっち at 2005-02-27 01:11 x
お帰り!(^^)! 出張ご苦労様でしたm(__)m
って言うかボウリングしまくりやな。(^^♪
うらやましいぜ旅打ち♪
今週はkitappeがこなかったのでシードは俺のものやと思って…
意気込みすぎた(+o+)  1ゲーム目に割れまくり148…
2ゲーム目から頑張ったけど後の祭りで
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
状態でしたわ。 しかしスランプも脱出できそうなので、
また一緒に投げようで~
<< 1.2% テンションダウン >>