全日ダブルス観戦

toroさんの応援に行ってきましたよ~!

コンビを組むのは、ブログでもたびたび
登場します、弟子1号さん。

第一シリーズは、難しい難しいと言いながらも
しっかり2人ともプラス!

全国から上級者達が集まり、8人打ちと言う
厳しい条件のなかで奮闘されておりました。
本当にレベルが高くて、ボウリングマガジン等で
名前をたびたび見かける方がそこら中にいらっしゃいましたw


出だしにいきなり240up、その後210台、3G目は
チョイマイナスでしたが、代わって弟子1号さんが
230台を打って、+50で第一シリーズを終了。

第二シリーズは都合で観戦できませんでしたが、
メールでの連絡によると、結果が芳しくなかった模様・・・

しかししかし、まだ3Gが残ってますし、あきらめずに
頑張ってくれると思います!今日も応援に行きますよ!

後、yo-sanoさんのコーチともお会いすることも
できました。時間が合わなかったのか、昨日は
投げてる姿をお見掛けしませんでしたが、今日は
投げてるところを探して見たいと思います。



********************

大会前日の15日に練習を兼ねてtoroさんと
一緒に投げさせて頂きました。
そしてついに!実現しました、アイスマッチ!!w

レーンを読むのが異常に早く、コントロールも良いとなると
勝てる要素が全くないんですが、玉砕覚悟で挑戦ですw

まず1回目、僕はノーミスながら1ダボで198。
toroさんは1フレ8番ミスするも、5連発をかまして225。

ん~、なんでしょう?ケタが違います。もう、むりぽ・・・


いやいやまだ諦めませんw もう一回挑戦させて頂きました。

必死こいて、9フレまでのスコアがこんな感じ。

 kitappe   9/×6/8/××××⑧1 194
 torokakke 9/×9/×××9/×⑦1 185

なかなかいい感じでしょ?w


10フレ、ダブルがくればほぼ僕の勝ちが決まりますが、
9/×の214で終了。
toroさんが勝つにはパンチアウトしかありません。

ついに追い込んだぜ!!!





さぁ、Mr.torokakke投げた~!!!!

     シュルシュル・・・  ●.......\(`へ´)一










    シュルシュル・・・








   シュルシュル・・・








 パヒューン!







パヒューン!






ガキーン!!



最後はきっちりハットトリックパンチアウト!w




・・・参・・・・り・・ま・・・・・・し・・た・・・・・・・・・
[PR]
by kitappe300 | 2008-02-17 02:32 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/8251941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yo-sano at 2008-02-19 19:37 x
kitappeさんやtoroさんに会えるんだったら私も応援に行けばよかったです。
コーチもよろしくといってましたよ。
今度は選手でいって皆さんと会えますように。
全国大会の雰囲気を今からなれておかなくちゃ(笑)。
Commented by kitappe at 2008-02-20 09:06 x
コーチとはあまりお話できませんでしたが、こちらから話しかけても
気さくに接して頂きました。どうもダブルスはイーグルでやることが
決まってる??ようなので、是非是非来てくださいね!
yo-sanoさんも、一度お会いしただけですが、ちゃーんと覚えて
おりますからご安心下さい~ww
Commented by 不肖の弟子w at 2008-02-21 14:23 x
あ~ワスも応援に行きたかったっす。アイスマッチで狩られたかったっすwww
しか~し、いま中国ですから・・・投げれません。
ということで、師匠!!ボールを中国に送って下さいwww
Commented by kitappe at 2008-02-22 15:43 x
Oh~!ニイハオ! シェイシェイ!! リンリンランラン!!w
お疲れ様です。日本に帰ってきてからお腹いっぱい投げましょう。
<< ふぅ~。。。 torokakkeさんが来阪さ... >>