アマ選抜~

通過ならず・・・

通常ならありえないような落とし方で撃沈しました。。。
かなりこたえてます。トホホ・・・・・・
[PR]
by kitappe300 | 2008-01-15 08:47 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/7990690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あぶらあげ at 2008-01-15 19:27 x
それは残念でしたねぇ。

でも、まだ一年は始まったばかりです。
気を取り直して参りましょう。
Commented by カイチョ at 2008-01-16 20:31 x
うーむ。
残念でしたが、
スゴイ期待していることがあるので、
僕は気にしてませーん 笑
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2008-01-16 22:34
ざ、残念ですー。
自分は予選に出る為の大会でダメだったので、
ぜひkitappeさんには本戦に残って欲しかったです。

また一緒に練習してください。よろしくお願いします。
Commented by kitappe at 2008-01-17 09:07 x
あぶらあげ殿
 ホントに落胆しました。おっしゃるとおり、1年は始まったばかりだし、
 これで人生終わったわけではないのでwまた頑張ります!

カイチョ殿
 すごい期待していること??なんでしょうかねぇ???
 カイチョにオネエちゃん紹介するとか?w

wmb2殿
 ん~、勝負の世界は厳しいっす。2年後の本選目指して
 互いに頑張りましょうか~
<< 選抜顛末 あけましておめでとうございます >>