また出張

また明日から広島、島根方面に出張です。週末まで帰ってこれない・・・
今日、「また明日から行くんやろ?」なんて言われると思ってなかった・・・



ある程度は用意してあるので仕事の準備はすぐなんですが、
こっち(笑)の方は前回の反省も含めて、入念に出張準備を行いました。

まずは投げるところがないとしょうがないので、ネットで何箇所か
めぼしい所をピックアップ。出張場所は山間部が多いのであんまり
投げれそうな所がない。

でもまあ村や町じゃなくて、市に宿泊先を構えればなんとかなりそうです。
でも今回はあんまり行けそうにないなぁ。

次にボールの準備。
スペアボール。これは必ず必要です。これがあればスペアラインに
悩むことはありません。オイルが枯れすぎててもこいつでOK。

次に万能型のバズソー・ウラニウム。
僕の場合、ミディアムからオイリーレーンまで対応です。長めのオイルは
苦手ですが、切れてる所があればオイルが多くても問題ありません。
c0052683_044948.jpg


その次にヘビーオイル用のバズソー・スーパーカーバイドボム。
なんかすんげー大げさっぽい名前ですが、これはキャリーダウン用に
対応させるつもりです。最近もらった中古ボールですが、すんごくいい。
プラグ跡が6個あってもパフォーマンスは下手な新品より良いです。

c0052683_042844.jpg




バズソーシリーズばっかり投げてると、「高い金出してスコア買いよった!」
みたいな事言われます。バズソーユーザーはボールに頼っ・・・
おっとっと・・・このへんの話は長くなるのでまた今度します。


あとは仕事を決めるところは決めて、気持ちよく
アフター5を楽しみたいですな。
[PR]
by kitappe300 | 2005-02-21 23:44 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/797588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torokakke at 2005-02-22 03:26 x
忙しいんですね。
このペースなら全国制覇も夢じゃ無さそう(^^;)
Commented by エバグリ男 at 2005-02-22 08:36 x
また出張ですか・・・
内勤ばかりの私には出張はうらやましいけど、こう毎週だとねぇ~
けど、ホーム&ロードを楽しんでいるようで、なかなか良いかも(笑)
また、楽しい報告待ってます。
<< 可部ボウル 関西オープン観戦記 >>