人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11年ぶり!

車買い換えました。

最後の1週間はエンジンの異常を知らせる
アラームランプが・・・・

走行距離約17万km。まぁよく走ってくれたものです。
お疲れ様。

11年ぶり!_c0052683_22104928.jpg

11年ぶり!_c0052683_2211965.jpg

記念写真。




買った車はコレ。
11年ぶり!_c0052683_22112837.jpg


軽だからやっぱり走らないし、狭いからボールを
積むスペースはあんまりないし、人も乗せにくい。

でも通勤での使用がメインで毎日乗るから、
維持費が安く、燃費もそれなりに良い車じゃないとね。

お財布には優しいはずだし、浮いたお金で
投げる回数を増やすとするかw
by kitappe300 | 2007-12-29 22:27 | その他 | Trackback | Comments(5)
Commented by 福丸 at 2007-12-30 13:30 x
そうですね、ガソリン代もすごく上がってますし、軽がベターですね。
『投げる回数を増やす』なら、私のホームがお勧めですよw
Commented by hironoview at 2007-12-30 19:19 x
11年ぶり!!っていうなんか輝かしいタイトルだったから、パーフェクトかと思いました。笑 kitappeさん一番最近のパーフェクトっていつでした??
Commented by kitappe at 2007-12-31 00:15 x
福丸殿 
 確かにお財布に優しいセンターですな。でも数を投げたら
 結局一緒だったりしてw また投げにいきますわ~

hiro氏殿
 モノモチがいいでしょう~w 
 パーは、2004年の8月以来でした。来年こそは出します!!
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2008-01-10 18:58
おおぅ。軽ですね。それもekワゴンとはさすがkitappeさん。
エエ選択しはりますね。ウチの親父はワゴンRなのですが、
やはり燃費がいいのは事実ですね。

自分も軽自動車にしないといかんかなぁ・・・・
Commented by kitapppe at 2008-01-15 08:42 x
wmb2さん
 お金を車に回せるなら、軽にする必要はありませんぜw
<< あけましておめでとうございます 再び・・・ >>