リーグの結果

中途で終わってた続きを・・・

2位に1ポイント差でポジションマッチを
迎えたわけですが、ラストゲームに
バチバチッとやられて逆転負けしました・・・

11ヶ月に渡ってアベレージはそこそこ打ったけど、
ここ一番の爆発力のなさが、詰めの甘さが、
最後に露呈してしまいました。まっ、しょうがない。


12月の大会はあと2回。

今日はホームで年間王者決定戦、数日後に
関○オープンの予選です。

とりあえず結果を残したいなぁ~
[PR]
by kitappe300 | 2007-12-21 08:52 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/7784835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COVER at 2007-12-22 00:50 x
お久しぶりです!
最近ボウリングの話題が増えてきましたね。
 
今回も出てしまうんですか!本戦。
楽しみにしておりますよ。
Commented by kitappe300 at 2007-12-22 08:17
COVER殿
 まいどまいど~!ボウリングネタ書かないとB1から
 はみだしそうで・・・ww めざせ本選!!
 でも最近イマイチなんす・・・
<< 年間王者 T○KEOリーグにて >>