人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月途中経過

その1 ハイゲーム取った人が偉い大会
     
     偉い人にはなれませんでした。


その2 関○オープン一次予選 1回目



約20ピン足らず、終了~。
その20ピンの間に10人ぐらいいるほど
競り合いでした。

  前半 225 167 181  573
  後半 236 191 234  661 トータル 1234

後半の1ゲーム目途中でマシントラブルがあり、
レーン移動しましたが、切れなかったのは成長した証か?
最後パンチアウトできたしww


ビッグを打つしかない最終ゲームはフォーススタートの
スペア挟んでターキーと期待の出来る状況。

でも、9フレスペアで後がなくなって、最高に気合を入れた
10フレは7-10となりジ・エンド。。。

敗因は、全体的にカバーのミスが多かったことですかねぇ。
競り合いでは致命的だわさ。
前半のマイナスはレーンの読み違え&力入りすぎだったかも。

まぁまだ2回目がありますから、あきらめず頑張るとしますかな。
by kitappe300 | 2007-12-11 09:29 | 関西オープン挑戦記 | Trackback | Comments(2)
Commented by ochan at 2007-12-11 09:48 x
そうそう。あきらめずに2回目いきましょう!!
kitappeさんの普段通りなら問題なしのはずですから。
Commented by kitappe at 2007-12-11 10:05 x
ochan殿
 大変ご無沙汰しております!!
 普段どおりでも問題ありますけどw次につながる敗戦ということで 
 前向きにいきます~
<< T○KEOリーグにて 12月予定 >>