12月予定

その1 ハイゲーム取った人が偉い大会
     年6回開催 今回で88回目!
     100回まであと2年・・・です

その2 関○オープン一次予選 1回目
     これでも一応出るんですよw

その3 リーグ
     気合を入れて最終PMに臨みます

その4 ダブルスリーグ 代打ち
     
その5 ホームの年間王者決定戦
     今年は会社の忘年会と重ならないので、
     出場できそうです

その6 関○オープン一次予選 2回目
     1回目がダメだったときのため。
     できたら投げたくないなぁ~ 


そろそろ玉投げモードに入るとしますかなぁ!
[PR]
by kitappe300 | 2007-11-30 11:26 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/7582187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カイチョ at 2007-11-30 11:52 x
ハイゲームをとった人が偉い大会ってのは
オモシロイですね。最後の最後までチャンスがありますからね。

あっ!矢の予定がない!爆
Commented by kitappe at 2007-11-30 16:39 x
カイチョ
 矢もそれなりに予定しています。だって最近調子悪いんだも~んw
<< 12月途中経過 11月の結果 >>