11月の結果

《玉投げ》

 その1 ホームの常連さん主催の大会 
      約950/5G 20位

 その2 ホームでプロチャレ 
      約1140/5G(ハンデ込み) 優勝
      ハイゲーム、勝利者賞込み約5000ペソゲット。

 その3 地元の連れと投球 
      シュルシュルチャンス発動するも毎度のパターンで終了~

 その4 リーグ
      約830/4G 現在の順位は多分2位ぐらい 
      来月は1年間のまとめ最終PM

 その5 ダブルスリーグの代打ち
      約800/4G なんとかお役に立てたようです・・・

 その6 ホームの大会
      約1160/5G(ハンデ込み) 優勝
      5000ペソゲット。



《矢投げ》

 いきつけのショップの大会。ダブルス戦にでました。
 大会らしい大会は初めてなんで結構緊張しましたね~w
 
 
 16チームが4ブロックに分かれてリーグ戦を行い、
 上位2チームがトーナメント戦へ進出できます。

 方式は、01-クリケ-01 2leg先取

 初戦は緊張からか、全くブルが合わない・・・
 相方さんも調子があがらず、いきなり1-2で落とす。

 2戦目もまだブルがダメダメ~
 でも相方さんのフォローもあって、2-0
 決勝への望みをつなぐ。

 3戦目にしてブルはちょっと合ってきたかな~という感じ。
 クリケはまあまあで接戦を制して、2-1で決勝に勝ち上がり!!

 ちょっと嬉しかったッス! 


 決勝1回戦目、01はやっとブルが合ってきて、初ハットが出るw
 相方さんが最後、シングル1を残すも、きっちり上がるw
 クリケは二人ともヘロヘロであっさり負け~。

 勝ち上がりをかけた01は、二人で結構なペースで削って、
 終盤まで相手をかなり引き離しました。

 しかししかし、15のシングルに入れれば勝ち!というところで、
 僕がミスって、勝ちを逃がしてしまいました。

 ボウリングで言えば、5番ピンのカバーをミスった感じでしょうか。

 結局このとき負けたペアが優勝されてたので、無念・・・


 今回はプレッシャーに負けちゃいましたが、こういう標的狙い系の
 競技を続けていくと、ハートが鍛えられそうな予感ww
[PR]
by kitappe300 | 2007-11-29 09:19 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/7571533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2007-11-29 22:20 x
「続きを読む」って押したらダーツの事しか書いてないじゃないですか(笑)
Commented by kitappe at 2007-11-30 11:16 x
ねこさん
 日本語としておかしいですね、全然続きじゃない 
 僕の脳には矢が刺さりまくってるみたいですw
<< 12月予定 欲しいなぁw >>