ただいまです。

3日ぶりに帰って参りました!!!
boomerさんとtorokakkeさんに
薦められてボール持って行って正解でした。
スコアは悪かったですけど楽しかったです!





今回は兵庫県の但馬地方から米子方面まで
移動したんですが、道中におそらくあと
4~5軒はボウリング場があるはずなので、
今回行ったセンターのリベンジに行くときには
そこも含めて寄ってみたいと思います。
(付き合ってくれる方募集)

ところで、現在東大阪市のロードボウルにて
女子の関西オープンが行われています。
明日はラウンドロビンとTV決勝が行われます。
詳細はこちら

近所なので観戦しに行って来ます!
何か一つでも参考になることがあれば…
[PR]
by kitappe300 | 2005-02-18 22:32 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/751479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M子さん at 2005-02-18 23:48 x
おかえりー。
「流離いのレーン破り」もとい「ボーリング侍」はシリーズ化しそうですか?w
トーナメントって無料で誰でも観に行けるの?
ところでアタシは【パーフェクト賞】 TV決勝 10,000,000円 に目が釘付けですたw

Commented by kitappe at 2005-02-19 00:36 x
うーん、とりあえず豊岡にはもう一回行きたいですな。
会員になればよかった。210円/ゲームやもん。
一緒に行きますか?婚前旅行で(藁)
トーナメントは2000円要ります。僕はチケットを貰ったので
タダなんです、ハイ。
パーフェクト、しかもTV放送ではなかなか無いから1千万なんですよ。
ゴルフのホールインワンより確率低いらしいよ。
以前、スターボウリングという番組あったけど、一回だけパーフェクト
出したプロがいました。僕が初めて見たパーフェクトシーンだったので
感動しまスタ。もう十数年以上前の話ですな。
あっ、そうそう僕のパーフェクトシーン録画したビデオあるよ。
それを証拠とするから1千万円は無理でも、1千円頂戴!(藁)
Commented by M子さん at 2005-02-19 08:21 x
ええですな、婚前旅行。行きましょう。(^,_、^゙ )フォフォフォ
しかしプロでも大事なとこでパーフェクトは難しいのね。
ホールインワンより難しいとは・・・そらまぁそうか。12回ストライクだもんね??
てかそのビデオ、500円もらったげるから見せて下さい(´▽`)
<< 関西オープン観戦記 出張報告その2 >>