欲しいなぁw

c0052683_18552383.jpg


どこかのご夫婦宅のPCダーツ。

投げた感じはというと、業務用とほとんど変わりません。
いいなぁ~。。。
(ちなみに3名ぐらいなら、お泊りダーツができますw)

ということで、、、



c0052683_18592894.jpg


チョイと触発された感がありますが、ハードボードを購入し、
突っ張り棒なんかを利用して設置してみました。
まだ仮設置だから、なんか変ですねw


んで投げた感じはと言うと、


これがまたメッチャいいんです!!!



ストン 、 ストン 、 ストン


こんな感じの音なんですよ。

夜中投げても、全く問題ナッシングですわ。

今から投げて投げて投げまくります!
[PR]
by kitappe300 | 2007-10-13 19:07 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/7174286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さむ at 2007-10-13 23:04 x
( ゚д゚)…
Commented by kitappe300 at 2007-10-13 23:15
さむ殿
 まだ投げてたりしますwww
 (とぎれとぎれだけどね)
Commented by めぐりん at 2007-10-18 02:55 x
さすがです 笑
ってか、どこまでうまくなるつもりなんですか!もぉ~w
Commented by kitappe at 2007-10-20 08:12 x
めぐりん殿
 ナインダーツに写って、女性にメチャモテになるぐらいまでww
<< 11月の結果 みなさまお疲れ様でした! >>