みなさまお疲れ様でした!

2日間に渡り、楽しい時間を過ごすことができました。
厚く御礼申し上げます。

当日の感想などは、どこかでまた書きます。

まずはお世話になった方々へのお礼と言うことで。。。
[PR]
by kitappe300 | 2007-10-09 17:03 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/7147157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2007-10-10 03:07 x
お疲れ様でした。
器用な人は何をやっても器用なんだな~と感心してました。
また投げましょうね。
Commented by kitappe at 2007-10-11 01:49 x
りりー殿
 わはは~! 器用と言うか、やりだすと猪突猛進タイプなんすよ
 入れ込みすぎには注意しないと。。。w
 お疲れ様でした~!
Commented by ハンナ at 2007-10-11 09:06 x
うちの黒がお世話になりました。
きっと貴重なひと時を過ごせたと思います。ありがとうございました。

<< 欲しいなぁw ついに・・・ >>