人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに書く玉日記


その1  久しぶりにエバちゃんと投球 
       
      970ぐらい/5G

その2  某センターにてPBAコンディション大会
       
      170 150 160 200 680wぐらい

昨 日  月1のリーグ 
       
      205 266 215 278 計964w



昨日が良かったから、書く気になりました。
人間ってそんなもんですよねww


対戦相手ではないんですが、周りに僕より打ってた方が
いたので、逆転しちゃる!と思って、気合入れました。
狙ってBIGを打てたんで久しぶりに面白かったです。


最近は、心を矢に奪われてたけど、こんなスコアが出れば、
玉ももう少し頑張ろうかなという気になった、かも。。。??
by kitappe300 | 2007-09-26 09:17 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by torokakke at 2007-09-27 03:07 x
たまには球もね(^_-)-☆
Commented by kitappe at 2007-09-30 02:33 x
torokakkeさん
 たまに球の方が調子がいいみたいです。
 ボウリングに飢える、そんな環境が僕には必要みたいですねw
<< ついに・・・ あらら? >>