返り咲き

一回へこんでBBになってしまいましたが

c0052683_2221443.jpg


本物のAフラじゃないですけどねww



初の合同練習会に行ってきたわけですが、
帰ってきてから、精度が上がったようで、
01に関しては、過去最高のスタッツとなってます。
クリケットは相変わらずチョボチョボですが、
シングルを大事にいくことで、少しずつ上がってきました。

コレは練習会の成果、ですね!
みなさんありがと~


Bの方は、ナイスゲームの後に超ローを打つという
パターンが成立しつつあります。

波が荒いのは若さゆえ、でしょうかw
細かいことはあまり気にせず(ウソw)、我が道を進みます!
[PR]
by kitappe300 | 2007-08-16 22:29 | 釣り・ダーツ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/6733707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ460 at 2007-08-18 12:30 x
なるほど。オンライン会員はこんなことも確認できるのですか。
仕組み的にも面白い工夫があるんですねぇ。
まずは練習します!!
Commented by さむ at 2007-08-19 22:10 x
そんなにレートが高いなら
ちょっとくらい分けてくれませんか
Commented by kitappe at 2007-08-20 22:37 x
ねこさん
 結構細かい数字ですが、コレの虜になってしまうんですよ。
 今日は上がったー、下がったーとかね。こういうのに弱いですww

さむくん
 ソッコー落ちましたwww  
 顔を洗って出直します。
<< うれしかったこと。 近況 >>