人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

・神○プロアマ  大撃沈 

・リーグ  チョイプラ

・ホームのプロチャレ 中マイナス

・身内の大会 空気読まず大バカ打ち。ゴメンナサイw

・その他 なんかぱっとしない感じ



更新をかなりサボっておりました。
ごめんなさ~い。

ボウリングは、ゲーム数が劇的に減った割に
そこそこスコアが出てるんかなぁ?
いままでの貯金で喰ってる感じです。

ただ神戸プ○アマの結果だけはショックで、
かなりへこみました。大きな大会になると、
上位の方との差をまざまざと見せつけられます。

まだまだやらないといけないことがたくさんアリマスネ。
まずは親指の抜けをテーマに取り組むとしますか。


んで、ダーツの方ですが(誰も聞いてないかw)
こちらは順調に上達しているようで、
ついにAフライトに突入しました。
といってもギリギリですけどねww

Aフライトになることが大きな目標だったんですが、
瞬間的とは言え、こんなに早く達成できるとは・・・

今はなんちゃってAフラですが、ホントの実力をつけて
定着したいっすね~

フェニックスのサイトより
近況_c0052683_22234160.jpg



B1の中で、一番変な病気にかかって重症なのは僕ですね・・・w
モチロン、球の方も頑張ります。。。
by kitappe300 | 2007-08-07 22:23 | 地元日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by カイチョ at 2007-08-08 00:41 x
ふふふ。
僕もやっとフェニックスのカードをもちました。
案外、やるとこが少なくて困ってます。
自宅にボードおきましたからね。
S氏も相当な腕前です。教えていただきました。
Commented by kitappe at 2007-08-08 16:07 x
カイチョ
 そちらもフェニよりもライブが多いんでしょうかね?
 こちらもそんな傾向があるみたいですね。
 またそちらに伺いますから、是非色々と投げましょうw
<< 返り咲き ロビンがやって来た!! >>