日新日進

昨日、今日と投げてきましたので反省文を書かせて頂きます。



昨日はR1H店でのプロチャレに参加しました。
プロと一緒に投げることができました。

3人打ちのBOXがあるのに我がBOXは2人打ち。

なにゆえ?

プロの入ったとこぐらい3人にするのが普通でしょ?
まぁおかげでプロを独り占めできましたが。。。

スコアはしょっぱち234打つも後は4連続の大マイナス。
最後はちょっと気合を入れて2206Gトータル1092でした。

ハンデ込みで20何人中12位。

ゲーム中プロに指導してもらいながら投げたんだけど
なかなかうまくできませんでした。

結局フォロースルーを鋭く振り抜こうとせず、
ふわっとなってもいいから、手前から転がすことを意識した方が
いいんじゃないの?ということになりました。

せっかく振り抜く練習してたんだけど、またやり直しですわ。。。



で、ストレスも爆発寸前ということで今日はR1D店に
朝一から行ってきました。

ここはローレブ系の僕には打ちやすいコンディションで、
前日のストレスを発散させるべく、投げまくりです。

前半1パック目は5G1084で楽々プラス。
(6ゲームの昨日とあんまり変わらんやん!なんて突っ込みは無しよ)

やっぱりD店、リハビリに最適! なんて思ってたんですが、
後半2パック目は2、3Gに病気が再発し 971。。。


最後に相方とスカッチダブルスの練習を4G
このときはなぜか病気は治ってました。トータルで多分860ぐらい

まぁ今回は10Gで7回プラス打てたのでストレス発散の目標は達成!
しかし投球技術は芳しくなかったので、未達!

しかし年内にはリハビリせんでもええようにならんとなぁ。。。
[PR]
by kitappe300 | 2005-02-11 22:24 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/650289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうこ at 2005-02-12 02:28 x
はじめまして。私も自称街角ボーラーです。
私も最近ボーリングに目覚めました!以前はビリヤードに、夢中でしたが、やっぱり大きいボールを投げる方が心地よくって。でもマイボールはまだないけれど、マイキューならあります。あとマイロッドも。先日はメガバスの新作で40UPをあげました。今度和束にニジマスを釣りに行きます。ロッド新しいのほしいなぁ。マイボールはもうちょっとうまくなってからかな。また遊びにきますね。
Commented by torokakke at 2005-02-12 04:10 x
ビックリしました!
凄腕ボウラーになってる!!
kitappe300さんが思うほど凄くないですよ(^^;)
うれしい反面、照れちゃいますです
Commented by kitappe300 at 2005-02-12 11:33
>ゆうこさん
 どもはじめまして。いろんな趣味をお持ちなんですね。
 ボウリングはマイボール持ってからの方がうまくなると思いますよ。
 私もシーバスやってます。メガバスのしかも新作ロッドで40up
 獲れたら気分サイコーでしょうね。
 また遊びに来てください。

>torokakkeさん
 いやいや、僕もスコアだけでは判断してませんから。
 記事の内容も「凄腕」ですよ。
 かなり参考になります。
 
<< Bowling Video トラックバックに挑戦! >>