ロビンがやって来た!!

タ○ヨーパークレーンにて
最小人数オフを開催。


4ゲーム目


  X X X X X X X X X

  
ドキドキワクワク。。。


  ドキドキワクワク。。。。。。


    ドキドキワクワク。。。。。。。。。


ロビン \(^0^)/ キタッペガンガレ~!!


 



さぁ、Mr.kitappe投げた~!!!!

     シュルシュル・・・  ●.......\(`へ´)一









    シュルシュル・・・











    シュルシュル・・・









     シュルシュル・・・











     シュルシュル・・・








ビシッ         









キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!
キタ━━━━\(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)/━━━━!!!!








あと2発!!!

さぁ、Mr.kitappe投げた~!!!!

     シュルシュル・・・  ●.......\(`へ´)一









    シュルシュル・・・











    シュルシュル・・・









     シュルシュル・・・











     シュルシュル・・・












 



ロビン ( ゜Д゜)y━─┛~~~ ショボー




ロビンはかなり上達していました。親指の抜けを
気にしてましたけど、ロフト気味だった投球もレーンに
乗せるような感じで投げることが出来てましたし、
回転も増えてるし、今後の成長が楽しみな一人ですね~

僕はと言うと、この289の後、139というローハイ150の
記録を打ち立てました。スペア取れなさ杉。。。
[PR]
by kitappe300 | 2007-07-15 17:34 | 地元日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/6500164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャムおじさん at 2007-07-15 20:00 x
 kitappeさん、こんにちは。
今回も参加できなくて申し訳ありませんでした。滋賀の田舎道ばかり走っていますので、どうも大都会は苦手です。パニックボウルも行きたかったのですが、gooの地図で天保山の複雑なループ状のインターチェンジを見て「コリャダメだ。」とあきらめました。(爆)しかし、茨木や高槻、京都辺りなら大丈夫と思いますので、その時は仲間に入れてくださいね。
Commented by カイチョ at 2007-07-16 00:00 x
ぎゃー!
惜しい!!
シュルシュル日記、大好きです。笑。
Commented by ケイワン at 2007-07-16 00:49 x
kitappeさんのパーフェクトは、今回こそかと思いましたが残念でしたね。
シュルシュル日記、ドキドキ感がとても良いです。

ローハイ150はある意味凄いです!
私は70~100差くらいだと良く出して自滅していますが・・・(涙)
Commented by ヒトシロビンソン at 2007-07-16 01:25 x
どうもお疲れ様です!!

今回はわざわざありがとうございました、ホント楽しかったです!

何かこの日記を見ると、あのkitappeさんが言うくらいやからさぞ成長したんだろうな、ロビンは・・・

て感じなってますけどまだまだヘタレです(苦笑)



やっぱりシュルシュル日記のファンは俺だけじゃなかった(笑)


Commented by kitappe300 at 2007-07-16 01:29
じゃむおじさん
 毎度です!こちらこそ、お約束をしている京都近辺での
 投げを設定できず、申しわけありません。
 近いうちにまたセッティングできたらと思っております。
 お二人をVIP待遇で迎えたいと思いますwww

カイチョ
 パーフェクトでるまでこの日記は続けます。てゆうか、
 最近はオチが見えてるのでwww如何にして読者に
 ひょっとして??感を与えるか腐心しておりますw

ケイワンさん
 パーフェクトは偉業です。いいとこまで行くけど、
 ヤッパリダメ~というのは当たり前なんですよね。
 凹むことはない!と必死に言い聞かせてます。
 むしろ、ローゲームに激しく凹みました・・・w
Commented by kitappe300 at 2007-07-16 01:33
ロビン殿
 お疲れさま!無事に帰宅できたようですね。安心しました。
 すごく成長してますよ!僕びっくりしましたもんw
 ライバルに負けないようにそのまま努力を続けていって下さい。
 僕のシュルシュル日記は一向に成長する気配がないですねw
Commented by torokakke at 2007-07-16 03:57 x
しゅるしゅる~~~C= C= C= C=┌(  ̄ー ̄)┘

ってか(汗)
Commented by あぶらあげ at 2007-07-16 14:32 x
シュルシュル日記が書けるだけ羨ましいです~。
最近私は 「シュ」すら来ません(嘆)
今週末は試合だというのに。
まさに、toroさんの書いた顔文字のような心境です。
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2007-07-16 18:53
さすが師匠ですね。今年はあとどれ位
シュルシュルの場面が出るか注目ですね。

一杯ありそうな気がします。(^^)
Commented by kitappe at 2007-07-19 11:17 x
torokakke殿
 もう少し強そうな擬音を考え中です。なんかショボショボの
 球みたいw

あぶらあげ殿
 このところ、チョコチョコ出てますね~ 時期的なもんですかね?
 旬のモノ、みたいなw 週末の試合、頑張って下さいね!!

wmb2殿
 あと何回チャンスがくるかな~?
 できれば、パーフェクト出して、日記をハッピーエンドさせたいですw 
<< 近況 練習会お疲れ様でした~ >>