練習会お疲れ様でした~

準備に不手際がありまして、当初の予定の
レンコンではなく、申しわけありませんでした。

でもみなさん楽しんでおられたようですし、
少しホッとしております。

Iプロにはホントにお世話になりましたので、
またお礼がてら伺おうかなと思ってます。


それと変な病気を持ち込んでしまったようで、
さ○君と、だ○ん君の症状がかなり重いようです。

完治するのは難しいので、あきらるしかないなw

大事なものを失わないように、ホドホドにねww
[PR]
by kitappe300 | 2007-07-08 19:17 | 地元日記 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/6458786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるくん at 2007-07-08 21:33 x
幹事ご苦労様でした。
フェニックスが活躍できるレンコンではなくちょっと残念でしたが
楽しく投げさせていただきました。ありがとうございました。
わたしも変な病気をすこしもらったかも(笑)
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2007-07-09 00:02
お疲れ様でした。

自分が帰った後もいろいろあったようですね。
できれば自分にも教えて欲しいです。(^^)

今度またよろしくお願いします。
Commented by ヒトシロビンソン at 2007-07-09 00:47 x
うぅ・・・行きたかった・・・

で、ですがミクシィにも書いたのですがどちらを見られるかわからないので一応こちらにも。。。

来週14、15日(時間帯は限定されてしまうのですが・・・)、私用で大阪に行くかもしれないのですが、大阪B1メンバーで誰かお相手してくれたりするお方はいらっしゃらないでしょうか???
Commented by kitappe at 2007-07-09 02:34 x
はるくん殿
 おつかれさまでした~そしてどういたしまして!
 変な病気はなかなか完治しにくいです。あきらめましょうw

WMB2殿
 お疲れ様でした! 変な病気とは、僕が最近やってるアレですw
 WMB2さんも今度一緒にやりましょう~

ロビン殿
 ミクにコメント返しております。よろしく~~
Commented by カイチョ at 2007-07-09 16:37 x
おいらもウイルスに感染しちまったべ。笑。
Commented by kitappe300 at 2007-07-09 23:37
カイチョ
 重症者リストに載せておきますw
Commented by 七味 at 2007-07-10 02:07 x
お疲れ様でした!

お久しぶりにお会いしたkitappeさんはやっぱり凄かったですっ(・´з`・)
Commented by kitappe at 2007-07-10 14:59 x
七味殿
 お久しぶりでした。 僕なんてまだまだですから~
 お会いして思ったのはかなり腕が太くなってたような・・・ 
 トレーニングされてるんですか? 僕も見習わないとなぁ
 
Commented by 七味 at 2007-07-10 20:43 x
じ、実は・・前回お会いしたときから10Kgほど(現在68Kg)太ってしまいまして(´∇`;)
トレーニングは少しだけしてますが原因は間違いなくおつまみです(笑)
Commented by kitappe at 2007-07-11 00:51 x
七味さん
 そうでしたか・・・触れちゃいけないことに触れたとか?w
 でもガッシリした分、アプローチの安定感が増したと
 思いますよ~ フォローになってます?w
 
 
Commented by torokakke at 2007-07-12 04:12 x
遅れましたが、練習会ご苦労様でした。
Iプロが元気な様子なのも嬉しいです。
今度逢ったら、私がメールして来いって、
そう言ってたって伝えてくださいな。
あれ~、記事と関係なくなっちゃったかな(汗)
Commented by saohime at 2007-07-12 14:08 x
遅くなりましたが、お疲れ様でした!行くのが遅れて申し訳なかったです。久々にオフ会参加して楽しかったです♪また行きますのでヨロシクですヘ(゚∀゚ヘ)
Commented by kitappe300 at 2007-07-13 00:42
toroさん
 Pボウルネタは、なるべくIプロのことも書こうかと思ってるので、
 気になさらないで下さい。メールの件伝えておきますね。
 トーナメントも少しでるみたいなので、今後も応援していきます!

hime殿
 お疲れ様でした。そちらからだと結構遠くて時間かかるのは
 しょうがないっす。なかなかそちらに行けなくてごめんなさい。
 また一緒に投げましょうね!
<< ロビンがやって来た!! マイセンターの大会 >>