マイセンターの大会

1ゲーム目


  X X X X X X X X X X X

  
ドッキンドッキン。。。


  ドッキンドッキン。。。。。。


    ドッキンドッキン。。。。。。。。。






  さぁ、kitappe選手投げた~!!!!

     シュルシュル・・・  ●.......\(`へ´)一









    シュルシュル・・・











    シュルシュル・・・









     シュルシュル・・・











     シュルシュル・・・


















           ① 
          ↓ ②
          ↓  ④
           ↓⑧
            ●    ブッブッ~♪



(゜Д゜;)
[PR]
by kitappe300 | 2007-06-28 01:13 | 地元日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/6397379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あぶらあげ at 2007-06-28 01:45 x
うお~!
惜しいとしか言い様がありません。
でも、実は (もう昨日ですが) 私も・・・・・。
後で記事にしておきますね。
Commented by hironoview at 2007-06-28 10:11 x
ここまでくると叫びたくなります!!
一体なぜなんだ!!と(笑)
Commented by ひこやん at 2007-06-28 14:49 x
くぅーっ!惜しいですね。。
11投目と同じ様に12投目を投げるって、
なかなか難しいものだと思います。

ところで、kitappeさんは
何回ぐらいパーフェクト出されているんでしょうか?
Commented by ケイワン at 2007-06-28 15:12 x
おお!実に惜しい!!
精密に淡々と投げるイメージのあるkitappeさんでも、外すことがあるのですね。
この次には、パーフェクトの報告が出るのをお待ちしています。
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2007-06-28 22:24
うぉー、また未遂事件ですかぁ・・・

さすがkitappe師匠です。もちろん今年中に
あと3回くらいは・・・ですね。

あ、G-FORCEの画像、載せてみました。
参考になるかわかりませんがどうぞです。
Commented by kitappe300 at 2007-06-29 00:54
あぶらあげ殿
 惜しいというか、ヘタレというか。思いっきり外ミスしました。
 投げた瞬間、見てる人全員が 『あ゛~!!!!!』ww
 ヘッドピンを当てることができないなんて。。。

hiro殿
 10フレ1投目なんか、投げたあと予告ガッツポーズとかして
 『俺って余裕~!』と観客にうそくさいアピールしてたんですがw
 最後はやっぱり緊張しまくり?精神的な問題ですわ。
 ダーツで修行を積みますwww

ひこやん殿
 一般客含めてみんな後ろで見てるし(40人ぐらい?)
 気持ちのコントロールが難しかったっス。。。
 パフェは2回です。だいぶ間が空いてるから早く出したいっス・・・

ケイワン殿
 外すなんてしょっちゅうですよ~!
 納得のいく投球は少なかったと思います。ラッキーがてんこ盛り!w
 しかし最後にノーヘッドとは。。。次こそはやってみせるぜ!!!

wmb2殿
 次のチャンスはモノにしたいっす。。。でも力が入るから、
 狙わないほうが出るんかな?たなぼたでw 
 イヤ、やっぱり自分の手で掴み取りにいきます!
 画像有難うございます。
Commented by torokakke at 2007-06-30 05:29 x
イヤ〜、やっぱり惜しいって言っちゃっいますね。

でも、ナイスゲームです。
こういう経験が次に役立つわけだし、
次こそは・・・
ですね(^^)

次のチャンスには、遠く関東から、
一生懸命に念を送りますからね。
Commented by kitappe300 at 2007-07-01 23:17
torokakkeさん
 コメントありがとうございます。パーフェクトをバシバシ決める
 toroさんはやはり偉大すぎます。次こそは伝説を作りますね!!
<< 練習会お疲れ様でした~ 記録 >>