トラックバックに挑戦!

今日ボウリングサイトの検索をしていて
こんな記事を見つけました。

ボウリングの日々さん



今以上のスコアアップを果たすのに
回転UPかコントロールUPか
どっちが優先?と悩んどります。

球質的にコントロールが生命線なもんで
板1枚ぐらいの投げ分けはできなアカン!
と思ってます。
コントロールの重要性は承知してるつもりです。

でも、今より回転があれば手前で1枚ぐらい
ミスっても先でなんとか帳尻が合いそうな気がするんデス。

最悪でもノーヘッドでワッシャーにはならない?(笑)

やはりある程度の回転は欲しいんよねぇ。。。

コントロールはフォームをしっかり固めていくことで
出来上がってくると思うけど、回転はどうやってUP
させるんでしょう? 
コツとか、タイミングとかあるけどそれを掴むのに
具体的にどういう練習をすればよいか?

だれかおしえてくださ~い!

できれば両方手に入れる方法おしてくださ~い!!!



しかし回し系のプロでも板目1/3ですか・・・。

がんばろっと。
[PR]
by kitappe300 | 2005-02-10 16:35 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/633088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M子さん at 2005-02-10 21:39 x
リンクに飛べないよぅ。(´・ω・`)
リンクは、範囲を選んで(タイトルの言葉とか)
記事を書くとこの上にある「リンク」のマークをクリックすると
リンク先URLを入力する箱が出るので、
そこにリンクしたいページのURLを貼りませぅ。d(´∀`)
今回は多分、「TrackBack PingのURL 」を貼っちゃいましたね?

トラックバックはですねぇ
「トラックバックURL」に「TrackBack PingのURL 」を貼るです。
これは出来てるのかな?

がんがれー。(´▽`)
Commented by kitappe300 at 2005-02-11 00:30
修正してみました。これで委員会?
Commented by torokakke at 2005-02-11 03:46 x
どうも、はじめましてm(_ _)m
プログなる物の使い方はイマイチ理解してないのですが(^_^;)
kitappe300さんのページにリンクをしていただき、光栄に思っております。
ボウリングのスコアー管理にと思って始めてみましたが、ボウリングを好きな人が、意外にいることに驚いております。
ボウリングは奥が深い分ハマリますよね。
これを機会にボウリングの輪が広がると、楽しいかなと思っております。

どうか、これからもよろしくお願いしますね。
<< 日新日進 使用ボウル >>