人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやいてみる

珍しく残業。明日もか?

土曜日も休日出勤。

最近急上昇中である、F○さんの鼻を
へし折ってやろうと思ってたのに・・・

時間外ってめったにないのになぁ。。。トホホ・・・



エキサイトがつぶろぐのサービスを開始しました。
でもなんか不具合が出てて、サービス停止中。

頼むよ、ホント!!
by kitappe300 | 2007-06-07 19:13 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(4)
Commented by カイチョ at 2007-06-07 19:58 x
オイラは6月、大阪遠征いけそうにないですなあ。
ちょっと仕切り直しさせてください。
Commented by 福丸 at 2007-06-07 22:16 x
よーし。代わりにその「F○さん」の鼻をへし折っておきましょうw
カイチョにお会いできるのも、来月以降ですか・・・残念
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2007-06-07 22:22
つぶろぐ、始まったようですが、ぼちぼち
つぶやいてつぶやいて・・・・

うーん、つぶやきばかりになりそうです。
Commented by kitappe at 2007-06-08 17:35 x
カイチョ殿
 了解しました! 
 キリ番ハンデまで仕切り直しにならないですよね?w

福丸殿
 是非よろしくお願いします。F○は最近調子に乗ってるらしいので、、、
 って、アンタのことやん!w 連覇期待しておりますよ~!!

wmb2殿
 つぶやきより声を大にして叫びたい!! 
 ふぉぉぉぉぉぉおおおおおっっっ!!!!
 
 失礼しましたw
<< もう帰るぞ~! アジャスティングのお話。その3 >>