使用ボウル

写真送信の練習がてら紹介でもしてみたいと思います。



c0052683_035143.jpg

Lane#1社のバズソーカーバイドLRGです。
仲間から譲ってもらったもので、手元に来たときには
かなりの使用感がありました。

ボウリングマガジン2001年5月号の広告記事によると

『コロンビア社のロックオンより確実に曲がり、ピンアクション
 も比べるボールがない程、すばらしく、自己の記録を更新させる
 ボウラーが続出しています。』

実際に投げた感じでも、手前がしっかり転がりながらも、
先での切れもあるボウルだと思います。
まぁあんまり曲がんないんで切れはしれてますが。

かなり投げ込んであるにもかかわらず、いまでもピンアクションは
かなり良いです。

新品だったら 「どこでもストライク(笑)」 状態だったでしょう。

ロードの朝一シフトや、R1M店なんかでよく使ってます。
結構お気に入りかも。

アメリカでの評価も参考までに。

http://bowlingballreviews.com/ball.asp?ballid=712&x=0
[PR]
by kitappe300 | 2005-02-09 23:10 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/624534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitappe300 at 2005-02-09 23:11
写真でかすぎた?
Commented by foix at 2005-02-10 14:51 x
ブックマークに登録させて頂きました。
Commented by M子さん at 2005-02-10 21:22 x
でかいかもw 
ただ「続きを読む」使ってるから、
トップでババーンて訳ちゃうから、おかしくはないです。
でも、まだまだ余裕だろけど、写真アップも容量あるからねー。
クリックしてこれくらいになるならいいのかなぁ。
がんがれー。(´▽`)
<< トラックバックに挑戦! サンパー >>