アジャスティングのお話。

某日、某センターにて投球。

1G目はウォーミングアップ、2G目からは
日頃のうっぷんを晴らすべく、スコア狙いで
投げてみました。



奥がかなり切れてるようで、内ミスはダメっぽく、
外ミスはかなり許容範囲あり。だから内ミスさえ
注意すればハイスコのレーンのようです。
ストレス解消にはもってこいかな~

んで、15枚付近をベースに合わせにいって、
1ミス1ダボの195。

意外に幅が小さく、なんかイメージとちが~う!と
思いつつ、3G目に入ろうとして、ふと隣のBOXで
投げてるボウラーさんが目に入ったんです。

その方は10枚目近辺を投げて、結構良い感じで
ストライクを出してたんですよね。

あっ、そういやそのラインはまだ投げてないやん!
と思ってwチョイ出しで投げてみると、

 256(1ミス)
    ↓ 
 236(1ミス)
    ↓
 233(2ミス)
    ↓
 258(0ミス)
     ↓
 235(0ミス)

結構ミスりましたが、猛爆しましたw


10G投げようと思ってたんで、このペースで行くと
滅多にお目にかかれないスコアになりそうでした。
一人だけでレーンを使ってますし。

まだまだ打てそうだと思いましたねぇ、この時は。
かなり調子に乗っておりました。えぇ、乗りすぎましたとも。

この表現からもお分かりだと思います。

次のゲームでこの展開からは有り得ない
ローゲームをやらかしたんですねぇ・・・・・・・・・



これだけ書いても、アジャスティングの『ア』の字も
出てこないんですが、まだ長くなりそうなので、続きは後日~。
[PR]
by kitappe300 | 2007-06-02 01:23 | 地元日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/6222863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hironoview at 2007-06-02 07:06 x
いいとこでCMいれられてしまった...。
Commented by torokakke at 2007-06-02 12:47 x
あ〜ん、もうイケズ(^。^)
Commented by あぶらあげ at 2007-06-02 15:05 x
ここにも 「鬼・悪魔」 が・・・・と思ったら。
早よ続きが見た~い。
Commented by kitappe300 at 2007-06-02 17:23
hiro氏&toro氏&あぶ氏
 そんな大そうな内容ではないんですが、
 ちょいと頑張って書いてみました~
<< アジャスティングのお話。その2 そろそろ・・・ >>