人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンパー

昨日R1H店へ行ってきました。
いつのまにやらサムホールにトラックが
かかってしまいおかしくなっていたので
修正を行うのが目標です。



たまたまプロがいたので診てもらうと、
オーバーターンと指付け根での押し不足を
指摘されました。

自分では親指の抜けはおかしくなる前と
あんまり変化ないと思っていたので
ちょっと意外でした。

押しは足らんとは思っていたけど。
球質が曲がらんから、無意識に曲げに
いってたんやろか?

でも実際指摘された部分を意識して投球すると
回転、曲がりはイメージに近くなり、当然サンパー
しなくなりました。

でも毎回できない・・・

こりゃしばらくリハビリせんとあかんなぁ。
by kitappe300 | 2005-02-09 12:56 | 地元日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by M子さん at 2005-02-09 13:19 x
「サンパー」ってなぁにぃ?
「サムホールにトラックがかかる」ってなぁにぃ?
「オーバーターン」ってなぁにぃ?
『素人にもわかる用語説明』のカテゴリー作って下さいw

アタシ、今投げたらスコアどんくらい出るんだろう・・・。(--;)
Commented by kitappe300 at 2005-02-09 16:58
『素人にもわかる用語説明』はぐぐってみてください。
要は投げ方悪くて変な回転かかってしもてピンが飛ばん!
ということです。
アンタ、今投げたらえらいことになるやろなぁ。
Commented by M子さん at 2005-02-09 20:20 x
( ̄ェ ̄)・・・・・・言ったわねぇ・・・・・・

                     o( ̄ー ̄;)o プルプルプルプル・・・・
<< 使用ボウル プロフィール >>