プロフィール

ブログ初心者だし、何書くか全然まとまらんし
とりあえずボウリングプロフィールでも書いてみる。



 性別       男

 マイボール歴  22年(H26)

 タイプ       右投げ ストローカー

 使用ボール   BWで委託生産していた時代の
            Lane#1ボールを溺愛
           
 アベレージ    210ぐらい

 ハイゲーム    300  

 ハイシリーズ  829(H21.11)

 出没地      中河内周辺ボウリング場

こんな感じです、ハイ。

 
まぁこれからは、技術的に気づいた事や使用ボールの紹介、
競技会情報等、アップしていこうかなと思います。

書くことはあるんだけど、それを整理して文章にするって
なんか難しいね。
[PR]
by kitappe300 | 2005-02-08 15:29 | プロフィール | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/604395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M子さん at 2005-02-08 22:25 x
kitappeちゃん、こんばんは。
IDに闘志がみなぎってますが、
今年は何回パーフェクト出すおつもりでつか?(´▽`)
Commented by kitappe at 2005-02-08 23:49 x
早速のコメントありがとさんです。闘志をみなぎらせてるわけではないけど、チャンスがあれば1回ぐらいは出してみたいねぇ。
あのなんともいえない緊張感はたまりませんわぁ。
Commented by kawanoji at 2005-02-09 07:31
なんかわからんけど・・・・M子さんからブロブ聞きました。開店おめでとう。書き込んでみました。最近川の字から疎遠なんですが・・・・・
忘れられてたらごめん。M子さんから聞いて下さい。宴会部長です。
また時間あったらのぞきます。ボーリングと関係なくてごめんね。
Commented by kitappe at 2005-02-09 08:56 x
おー!これはこれは部長殿、忘れておりません。
おはようございます。また覗きにきてください。
とりあえずがんばって続けますので・・・
Commented by 美人秘書(仮) at 2005-02-09 12:58 x
まいどでーす!!

開店おめでとうございます\(^O^)/

師匠、今年はがんばって170は出しますので
宜しくお願いしまーーーす!!
Commented by kitappe300 at 2005-02-09 16:54
美人秘書 キター! って、ご来店ありです。
弟子よ、がんばるのだぞ!
Commented by 重症患者のI at 2005-02-09 22:44 x
開店おめでとう \(^o^)/  私が復帰したらアイス奢ってやー
Commented by kitappe300 at 2005-02-10 00:09
アイスだけはおごりたくな~い!
ブログのタイトルだけで十分です(>_<)
<< サンパー 本日開店! >>