雑感他

長野の後、三重にて某掲示板の方々と投げてきました。

ほとんどの方を知らないもんですから、
普段のオフ会と違って緊張しました。

ほぼアウェイ状態。

その緊張が良かったのか、難しいレンコンだったけど、
ありえないくらいうまく投げれました。

特に最終ゲームはディープインサイドをうまく
投げることが出来たので、自信がつきました。

カージナルさんに誉めて頂けた事がメッチャうれしいですw

苦手を克服するだけでなく、得意にする、
もっとうまく投げれるように練習あるのみですね。



んで、明日から恒例になってきた感もある、
うどん(暴食)ツアーに讃岐地方へ出かけます。

あのつやつやで、角が立ってて、
コシが有って。。。のどごし最高の麺!


スパイシーな鶏!


カレーパン&揚げパン!


絶対負けられないダーツ勝負!



束になってかかってこんかいっ!!!w
[PR]
by kitappe300 | 2007-05-04 21:41 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/6005029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんかいは at 2007-12-27 07:23 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q
<< 日の出きた~! オフの感想その1 >>