オフの感想その1

繋ないじゃいけないところから書き込んでるので、
さらっと感想を・・・



いつもそうなんですが、すごく刺激を受けた
オフ会でしたね~。

僕はストローカーなので、ライン取りは
オイルのラインに沿って投球するのが基本です。
板目をあまり使わないラインですね。

そんなラインをハイレブの人が同じように投げたら・・・

まったくもってお手上げです。

たけやんさんやstormさんは、板目を使わないラインも
使ってきますので、その上を行こうとするならば、
いち早くレンコンを読み、最善のアジャスティングを行う、
もうこれしかないですよね。

結果は良かったですけど、レンコンに助けられた感じも
あるし、もっと感性を磨いていかないと・・・

今後の課題が見つかったような気がします。


その2に続く・・・
[PR]
by kitappe300 | 2007-05-03 16:49 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/5996306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by storm at 2007-05-04 22:04 x
いや~kitappeさんの投球は勉強になります。
私も負けないように頑張ります<(_ _)>
<< 雑感他 オフに参加された皆様 >>