オフに参加された皆様

お疲れ様でした!!
いやホント疲れましたww(モチロン楽しかったですが)

セッティングして頂いたCOVERさん、カージナルさん
また寝床を提供して頂いたTOYさん、一人で運転を
してくれたのりぴん殿、有難うございました!

感想や気がついたことなどはボチボチと記事に
していこうかと思います。

まずは御礼申し上げます。
[PR]
by kitappe300 | 2007-05-01 00:00 | 旅投げ日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/5978924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COVER at 2007-05-01 00:33 x
お疲れ様でした!
もう帰ってきましたかーー!!早っ!
 
のりぴんさんが運転してたんすね。
今回はkitappeさんの偉大さをヒシヒシと感じましたよ。
参加ありがとうございましたっ!!
Commented by カイチョ at 2007-05-01 00:44 x
ハイレブを1時間であきらめたカイチョです。笑。
北屁さんは偉大です。
素晴らしいボウリングでした。
Commented by 福丸 at 2007-05-01 08:12 x
お疲れ様でした。
今回は、参加できなかったことが残念でしかたないです(T-T)
それにしても、各地でkitappe伝説を作っていますね。
Commented by storm at 2007-05-01 20:25 x
お疲れ様でした。さすがkittape先生でしたね。
一緒に投げていてなんであのラインを投げられるんだろうと??
っと魔球を見ているようでした(^O^)
また一緒に投げましょう。
Commented by TOY at 2007-05-02 02:08 x
お疲れ様でした。
今回はkitappeさんの独擅場でしたね。
さすが師匠、ステキです。
またよろしくお願いします。
Commented by kitappe at 2007-05-02 08:45 x
COVERさん
 オールタイム、ナビシートだったんで楽でしたわ~
 ただ、ノンストップで喋りまくるのりぴんについていくのに
 必死でしたがw ありがとうございました、楽しかったッス!!

カイチョ殿
 お疲れ様でした~! ハイレブあきらめるんですか?
 バックスイングが、武雄チックでちょっとかっこ良かったのにw

福丸殿
 ぜひ参加して欲しかったですけど、しょうがないですもんね~。
 またこういう機会があるはずですから、そんときはご一緒しましょうよ!

stormさん
 お疲れ様でした~! 魔球ですか?w stormさんや
 たけやんさんの剛球に対抗するには魔球しかないですよw 
 楽しかったですわ~またそちらにも行きたいですね~

TOYさん
 お疲れ様でした! 久々に師匠らしかった、そうですw(のりぴん談)
 特に津では自分でもうまく投げれたなぁと余韻にひたっておりましたw
 こちらこそまたお願いしますね!
Commented by ヒトシロビンソン at 2007-05-04 03:02 x
お疲れ様です!!

ホント今回はキタッペさんの独壇場でしたね!!

次回お会いする時までには少しは対抗できるよう精進しておきます(苦笑)
Commented by hironoview at 2007-05-04 11:30 x
実は後ろからの動画をいくつか撮らせていただきました。

この採取した情報を自分の細胞に装着し、
さらに打てるボウラーになってやりますぜ!!
Commented by kitappe at 2007-05-04 21:04 x
ロビン殿
 お疲れ様でした! はまった時の爆発力ありますね~
 ニヤッとしてるな~と思って画面見たらターキーとか(又はG/w)
 おいちゃんも負けないように頑張りますわ~。

ヒロ殿
 参考になりますかな~?w 自分のフォームは気に入らないところが
 多いですけどね。。。例えば下半身と上半身が別々ぽいところとか・・・
 反面教師で使ってくださいw
<< オフの感想その1 風邪で >>