投げ方忘れた・・・

でも、そのうち思い出すでしょうw



ウチの猫ちゃんが亡くなって、1週間が過ぎました。
ショックからは立ち直りつつあるところです。

年末から調子が悪くて、毎週のように
病院に連れてってましたが、年齢には
やはり勝てませんでした。

ペットではなく、僕の弟分だったし、この子も
僕のことを『大きな猫』と思っていたでしょうね。


良くぞここまで長生きしてくれたと思います。


ありがとう。
[PR]
by kitappe300 | 2007-04-04 19:14 | 情報・雑感等 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kitappe300.exblog.jp/tb/5837586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2007-04-04 23:24 x
ご愁傷様です。。。
kitappeさん、このところ色々とありますね。
Commented by hironoview at 2007-04-05 09:27 x
僕もおととしなんですが、飼っていた犬を亡くしました。
去年は一緒に暮らしてた祖父が亡くなりました。

生きてるものは、辛くても彼らの分を生きなくては、と感じてます。。
Commented by kitappe300 at 2007-04-06 08:55
りりーさん
 もう一つの方は近々完全解決する予定です。
 ご心配おかけしました。もうこれ以上いらないですわ~

hironoview君
 悲しむだけでは前に進まないし、今を一生懸命生きる、
 それが供養にもなりますもんね。
Commented by ジャムおじさん at 2007-04-07 20:14 x
 Kitappeさん、お久しぶりです。
猫ちゃん、かわいそうでしたね。さぞかし力を落とされたことでしょうね。
我が家もチャウチャウの雑種ですが15歳のワンチャンがいます。一階の総ての部屋にジュンちゃんの寝る場所が作ってあり、いつも家の中をウロウロしています。家族全員に愛されていて、家族全員を癒してくれています。もしものことがあったらと考えただけでも涙が出そうです。
 明日は息子にジュンの世話を頼んで上賀茂のオフ会に参加します。
Commented by kitappe at 2007-04-15 21:24 x
ジャムおじさん
 コメント有難うございます。長いことスイマセンでした。
 動物と言っても大事な家族ですから、メッチャ悲しかったです。
 今は落ち着いたので、いない生活も慣れてきました!
<< わが家も、 !!!!!!!!!!! >>