人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の投げ記録


《T○KEOリーグ 松○アロー》
  
 188 246 190 203 計827 

  勝敗不明

  一言コメント : 次はもう少し打てそう。


《Iプロチャレンジ パ○ックボウル》
 
 181 168 222 149 計720  

  30位 金券1000円

  一言コメント : レーンとケンカしすぎ・・・


《社内同好会の大会 R1H店》
 
 2ゲーム目

 × × × × × × × × ×

 ドキドキ・・・


 ドキドキ・・・・・・・


 ドキドキ・・・・・・・・・・・



9/8

(´Д`;)


 239 277 235 206 計957

 
 1位 メロン ポンジュース ゆず茶 

 一言コメント : 次こそは次こそは次こそは次こそは次こそは
            次こそは次こそは次こそは次こそは次こそは
            次こそは次こそは次こそは次こそは次こそは
            次こそは次こそは次こそは次こそは次こそは
            次こそは次こそは次こそは次こそは次こそは
by kitappe300 | 2007-02-25 23:30 | 地元日記 | Trackback | Comments(12)
Commented by wmb2yoshiyoshi at 2007-02-25 23:39
あわわ、またまた未遂事件を・・・・・

今年は何件くらい起こるのでしょうか・・・・・
Commented by kitappe300 at 2007-02-25 23:43
ウエポンさん
 はや! まだ編集途中なのにwww 有難うございます。

 平常心で投げたと思ったけど、今度は10ピンが仁王立ち・・・
Commented by 本田 拓人 at 2007-02-26 01:13 x
我がBBBの若手成長株Kくんが、BBBの大会にて自身初のパーフェクト達成いたしました。10フレ1投目には足が震えているのが後ろから見ていても分かり、最後の投球はボールに添えた左手までも震えておりました。しかしプレッシャーに負けずに、放たれたボールはポケットを突いて見事なパーフェクトでございました。
Commented by kitappe300 at 2007-02-26 01:16
本田君
 それはめでたい! よかったですなぁ~ 
 私もがんばりますわ
Commented by reonoa at 2007-02-26 02:19 x
ドキドキした後でも崩れずに打ってるのがさすがですわ。
Commented by torokakke at 2007-02-26 04:16 x
とっておきの方法ですが、
1ゲーム目にドキドキのスコアを出してしまっておいて、
2ゲーム目にレーンをしっかり読みなおして、
3ゲーム目に再度チャレンジしてみると、
ドキドキ感も薄れてきてたりしちゃうから、
パーフェクトってなる。

まあ、そんな上手くは行かないかもって思ってるでしょうが、
私の初めての時がこのパターンでしたよ。

でもね、そもそもパーフェクトって、
運が左右する部分も有りますからね、
kitappeさんなら、いつかは出せるよって思ってますよ。
Commented by kitappe300 at 2007-02-26 23:42
reonoaさん
 もうヘロヘロでしたよ~ 自分で投げててわかりますもんw
 ビッグゲームの後のローだけは避けたいので、踏ん張りましたワイ。

torokakkeさん
 そうですね~。慣れてしまえばなんてことないかもしれませんね。
 いまのところ10フレ1投目が鬼門になってますから、それさえ
 クリアできれば・・・
Commented by gousoku at 2007-02-27 08:01 x
いや~、惜しい!
前回の残像があったのでしょうか?
次こそは捕まえてくださいね。
Commented by hironoview at 2007-02-28 14:43 x
最近未遂事件多いですね(笑)

そしてこのブログの書き方大好きです☆
パーフェクトでたときも、でたー!!じゃなくて、
あくまでこの書き方でお願いしますね☆

僕も今月、初めて279出しましたよ☆
ドキドキでした(笑)
Commented by kitappe at 2007-02-28 19:35 x
gousokuさん、hironoviewさん
 いまから性懲りもなく、狙ってきますわ~ww
Commented by 本田 拓人 at 2007-03-03 16:21 x
本日の練習

× × × × × × × × ×


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ…

×9/  289

( ̄□ ̄;)!!  1枚外ミス10ピンタップ…。
Commented by kitappe at 2007-03-05 00:21 x
本田君
 ひとんちに、自分の日記を書かないように!w
 ブログ作ってみたら?マジで。
 そんな本田君のためにタイトル考えました。
 『オイラは鳴かず、飛Buzz』 どう?w
<< !!!!!!!!!!! ソリッドウラニウム >>